モズクのボード

モズクのプロフィール | 発言 (モズクの最後の書き込み: 「推しキャラのオリフラ...」 @モズクのボード [2023年5月3日 11時] )
モズクのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

推しキャラのオリフラ立ったままの二次創作がランキング乗ってるの、アホほど腹立つ

モズク (プロフ) [2023年5月3日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわわわ

モズク (プロフ) [2022年11月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いくら自分を擁護するためのものだからといって他人に対する暴言見たりして気持ちよくなったらだめだな

モズク (プロフ) [2022年11月25日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

煽りカスきもちわる
正義のためだったら相手を侮辱しても正当だと思ってるのが1番タチ悪いな

モズク (プロフ) [2022年11月15日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いくら先にやられたからって侮辱は侮辱だよ
相手と同じ土俵に立っちゃダメ

モズク (プロフ) [2022年11月15日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんまり守られてないみたいだけどここで18禁な話するのだめらしいよ

モズク (プロフ) [2022年10月31日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

中学生の私にブーメランが刺さるんご

モズク (プロフ) [2022年10月31日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そもそも未成年を公言してる人が外部から見放題なところで18禁見てますって言うのはやめな 作者に通報されたら作品非公開にされっぞ!!

モズク (プロフ) [2022年10月31日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マウントの道具にしかできない愛なんか要らないよ

モズク (プロフ) [2022年7月29日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まずいですよ!

モズク (プロフ) [2022年4月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

嫌なもん見ちゃったな(>_<)

モズク (プロフ) [2021年7月15日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

プロが言うならまあまあまあ…って感じだけど(それでもどうかと思うが)違法二次創作の分際で「見せてやってる」「文句言いたいなら金払え」は傲慢にも程がある
某ジャンルは問題も多いしいっそ全面規制されてオタク阿鼻叫喚になっちゃえばいいのにな〜

モズク (プロフ) [2021年7月15日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼します。また、勝手に御返事をしてしまって申し訳ないです。
.
モズク様の言っていることに共感しか御座いません……。
私もあれを見てしまったのですが、正直善い気持ちはしないですよね。

しゅわ。 (プロフ) [2021年8月28日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マイボードに返事来たことないので驚いてしまいました…
いえ、こちらこそこんな独り言に共感ありがとうございます。(あとイラスト集のコメントもありがとうございました!)
二次創作はひたすら他人の褌で相撲を取らせて頂いている状態なので、その批判の対価に金銭を要求するのはばかげてるというか何というか…
まずあなたが原作改変して承認欲求を満たしてるお詫びに公式にお金いっぱい収めたらいいんじゃない?って言いたくなっちゃいます…(それもまた論点がずれてる気がするけど)
創作者として批判が嫌だっていう気持ち自体は痛いほど理解出来るんですけどね〜 難しいですね。

モズク (プロフ) [2021年8月28日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU