🌞のボード

🌞のプロフィール | 発言 (🌞の最後の書き込み: 「そして図々しいのです...」 @🌞のボード [2021年8月21日 19時] )

メッセージ一覧

初めましてもっち~と申します。
とある女性声優のTwitter楽しく読ませていただいてます。
3からパスワードがいると聞き、是非教えてもらいたくてメッセージさせてもらいました。
教えてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。

もっち~ (プロフ) [2021年8月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません、そちらの方は1度間違えて公開してしまい、下書き状態にすることが出来ないためパスワード限定公開にさせていただいています。2の方はもう少し続きますので少々お待ちいただけると幸いです

🌞 (プロフ) [2021年8月21日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そして図々しいのですが、2の方に乗せている写真は閲覧することが出来ていますでしょうか?出来ていませんでしたら連絡頂きたいです

🌞 (プロフ) [2021年8月21日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

だいぶ遅くなってすみませんm(__)m
そうだったんですね~ご連絡ありがとうございます。
これからは楽しみに待ってます。
2読ませていただきました。
写真なんですが閲覧できませんでした(>_<)

もっち~ (プロフ) [2021年9月15日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU