紫月姫☆.*のボード

紫月姫☆.*のプロフィール | 発言 (紫月姫☆.*の最後の書き込み: 「mui.zen_17...」 @善子のボード [2020年4月25日 22時] )

メッセージ一覧

どうもです。
先日は友達申請ありがとうございます!
あ、すごい長いです。すいません…
苗字の件で送りました。名前の由来が分かればもうちょっと絞れるんですが、取り敢えず“珍しい・響きや字が綺麗”な奴を幾つか挙げますね!
知ってるのがあったらすいません……。
・“祈”と書いて“いのり”
・“羽根”と書いて“はね”、“はたね”、“うね”
・“鏡”と書いて“かがみ”、“きょう”
などなど。
面白い苗字となると読みが難しくなってしまいがちですが、他にも面白いのがたくさんありますよ!
なにか“夏っぽい感じ”とか、そんな感じのリクエストがあれば送り直しますよ〜(暇人)
因みに全部実在します。
私の垢名、“杏 萌葱”。
その苗字の“杏”も実在するんです!
あとは……頼朝とか、砂糖だなんて苗字もあるんですよ。
誤字じゃなく、本当にシュガーです!!

杏 萌葱 (プロフ) [2017年8月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、ハリポタの推しはフレジョコンビです!!笑

杏 萌葱 (プロフ) [2017年8月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

フレジョいいですよね!!ていうかウィーズリー家大好きです!

紫月姫☆.* (プロフ) [2017年8月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

苗字ありがとうございます!!!!!

紫月姫☆.* (プロフ) [2017年8月27日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、さっきは急に長文送ってしまって本当にごめんなさい……
もし気に入ったのが無ければ、また挙げさせて頂きます。
えっと、そう言えば名前の読みは“しずき”さんか“しずきひめ”さん……ですかね?(間違ってたら本当ごめんなさい死んで詫びます)
それなら10月に纏わる苗字とか紫色の花の苗字、当たりますよ?(謎の使命感)
私もウィーズリー一家好きです。
あのワチャワチャ感が……!
そしてフレジョにイタズラされたみたい。
その後パーシーとロンに泣きつきに行きたい。
2人に慰められながらパーシーがフレジョに説教してるのを聞きたい。です!!←

杏 萌葱 (プロフ) [2017年8月27日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

たしかにフレジョに悪戯されたい!笑フレジョなら許すwあ!名前はしづきです!泡姫((アリエル))でもよかったんですけど紫がすきなのでこれにしました!

紫月姫☆.* (プロフ) [2017年8月27日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!杏さん一緒に合作作りませんか??いまホムペで募集してるんですが…(´・ω・`)

紫月姫☆.* (プロフ) [2017年8月27日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(`✧∀✧´)キラーン!
ハリポタですか?それとも別ジャンルですか?
どっちにしろ楽しそうです!
あ、ついでに苗字として実在するかは不明ですが、苗字っぽい紫色載せます。←
暇人なんです。
あとお気に入りの苗字見つけてほしい!!
・桔梗(ききょう)
・葵(あおい)実在してます
・二人静(ふたりしずか)
・竜胆(りんどう)実在してます
・鳩羽(はとば)
・楝(おうち)
紫とか、色の漢字が入ってるのと、紫月と合わせて語呂があまりに悪かったのは除外しました。
天羽(あもう)ってのも良いかもですね。
紫月に魅せられた堕天使的な……
厨二感すごい笑
でも、すごい神秘的にはなりましたね

杏 萌葱 (プロフ) [2017年8月28日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!合作はハリポタです!!

紫月姫☆.* (プロフ) [2017年8月28日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

竜胆って紫月姫に合いますね^^

紫月姫☆.* (プロフ) [2017年8月28日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

桔梗も合う…!

紫月姫☆.* (プロフ) [2017年8月28日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU