みなみんみんのボード

みなみんみんのプロフィール | 発言 (みなみんみんの最後の書き込み: 「エンジェルは多分.....」 @みなみんみんのボード [2022年10月5日 6時] )

メッセージ一覧

ボード書き込み失礼します

774号という作者の知り合いの閻魔という者です。
いつも774号がお世話になっております。
彼女同様私も葉山みなみさまの小説が好きでボードにお邪魔させていただきました。

これからも、774号をよろしくおねがいします
みなみ様の作品大好きです!

ボード失礼いたしました。

閻魔 (プロフ) [2022年8月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

閻魔様!?!?!?

こんばんわ!こちらこそいつもお世話になっております、葉山みなみです!
私の小説を読んでくれてるなんて........!あんな駄作でも読んでくださりありがとうございます!!うっひゃ~、嬉しすぎるっピ!

それに私も閻魔様と仲良くなりたい!って思ってたのでボードに来てくださったときは部屋で叫び散らしてました(笑)

こんな私ですがどうぞ仲良くしてくださると嬉しいです!
作品はまだまだ未熟ですが新作を今度出す予定なのでよかったら見に来てください!!
楽しんでもらえるよう出来るだけ頑張りますヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”
あと頭がいかれてるちょっと(大分)やばいやつですが、これからもじゃんじゃん話しかけに来てほしいです!いつでも待っています!(もしかしたら私の方から話しかけに行くかも...)

みなみんみん (プロフ) [2022年8月27日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU