みなみんみんのボード

みなみんみんのプロフィール | 発言 (みなみんみんの最後の書き込み: 「エンジェルは多分.....」 @みなみんみんのボード [2022年10月5日 6時] )

メッセージ一覧

あの…売名みたいになっちゃってすごくみっともないんですが…私も実は小説とも言えないような文字を書き散らしておりまして…。できれば、みなみさんにも読んでいただきたいなって。お嫌ならば無視してください…!

774号(現在稼働中) (プロフ) [2022年4月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お嫌なんてとんでもない!是非とも読ませていただきます!ありがとうございます!

みなみんみん (プロフ) [2022年4月20日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ひゃー、読んでいただいちゃいました…。あんな駄文読ませてしまって申し訳ありません…!

774号(現在稼働中) (プロフ) [2022年4月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

駄文なんかじゃないですよ!!私、ななしさんの小説好きです!
逆に私の方が折角リクエストしてもらったのになかなか小説が進まず面目ない限りです。。。

みなみんみん (プロフ) [2022年4月21日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

好いてくださる!?承認欲求が鬼なんでとっても嬉しい…!にやにやしちゃいます!
いやいや、掛け持ちめっちゃ大変ですよね!?それであのペースはすごいと思います(小並感)どうぞみなみさんのペースで更新していってください!!

774号(現在稼働中) (プロフ) [2022年4月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんて嬉しい…私ももっと書かなきゃって思ってるんですが、そうですね!少し自分のペースで書いてみようと思います!気づかせてくれてありがとうございます!ななしさんありがとう😭

みなみんみん (プロフ) [2022年4月21日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!私みたいに作品のhitとか評価とかに過剰に反応しすぎていると、ある一定のところから「あああああ!!!!うるせぇぇぇええ!」って占ツクにキレ始めるんですよ。で、「毎日更新?知らんわ!!!」的な心境になるので…(ドクズ)みなみさんも、気負わず楽しんでいきましょうよ!せっかくここで会えたので!!!

774号(現在稼働中) (プロフ) [2022年4月21日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。せっかく始めたばかりですし楽しみましょうか(笑)
私も実は葉山みなみで始める前(まだログインしていない時)少し投稿してたんですけどなかなか伸びなくて諦めたんですよ(笑)まぁ、諦めるより少し休んで投稿も頑張ろうと思ってます(о´∀`о)

みなみんみん (プロフ) [2022年4月21日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうなんですか!私は長らく読み専だったので…。ある方に影響を受けてログインして書き手界隈に入ったクソ雑魚初心者です。
いやいやみなみさんの小説めっちゃ伸びてると思いますよ!?私みたいな底辺に言われても嬉しくないかもしれませんが……。本当すごいですよっ!

774号(現在稼働中) (プロフ) [2022年4月23日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

みなみんみん (プロフ) [2022年4月24日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU