もえのボード

もえのプロフィール | 発言 (もえの最後の書き込み: 「元気そうでよかった!...」 @シオンのボード [4月19日 20時] )

メッセージ一覧

はじめまして。歌詠と言います。呼び方はうたうと言います。あなたの作品に感動したので申請しました。もし、よろしければ・・・・・・

歌詠 (プロフ) [2020年2月1日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして!友達申請許可しました!ありがとうございます!こちらこそ、よろしくお願いします!

もえ (プロフ) [2020年2月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは。友達になってくださりありがとうございます。もえさんは文ストの誰が好きですか?私は旧双黒と敦くんが好きです。高校生ですか?私は高校2年です。

歌詠 (プロフ) [2020年2月2日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!私は中也が好きです!私も高校二年生です!

もえ (プロフ) [2020年2月2日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信、気づかなくてすいませんでした。
同じ学年ですね。今、私は検定などで忙しいですが、もえさんは忙しいのですか?進路決定などありますか?
中也さんが好きなのですか!作品は比較的に中也さんが多く出してますよね。好きなのが伝わって来ます。これからも更新頑張ってください。

歌詠 (プロフ) [2020年2月3日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
そうですね!!私はこの前漢検が終わったところですが、小説は中々更新できてません(´・ω・`)
そうなんめすよ~!中也が多めです!

もえ (プロフ) [2020年2月4日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

漢字検定受けたのですか?同じく私も受けました。準2級受けました。どんな出来でしたか?私は空欄が多かったです。作品の更新大変ですよね?忙しいとできないことが多いのですか?無理をせずに頑張ってください。

歌詠 (プロフ) [2020年2月4日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

3級うけました!準2級は去年受けたんですが、準2級は難しいですよね(´・ω・`)
そうなんですよ~、無理せずにがんばります!

もえ (プロフ) [2020年2月5日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そう!!!難しい。とっても難しい。
明日、ある検定があり、青森にいかないといけないんですよ。マジで嫌なんです!一夜漬けで勉強する予定です。今日、グミを買いました。プリキュアのグミを・・・・・・あんまりいいカードではなかった・・・・・・・くじ運悪いかもしれない・・・・・・・・

歌詠 (プロフ) [2020年2月5日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

えええそうなんですか!?青森まで!?
プリキュアのグミ、いいですね~!2月から新しいプリキュアになりましたからね~!!なんていうキャラが出てきたんですか??

もえ (プロフ) [2020年2月11日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えーとね・・・・・キュアスパークルとウサギみたいなやつが当たった。スパークルのカードはレアカードだったらしい。
最近忙しいの?

歌詠 (プロフ) [2020年2月11日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU