もえのボード

もえのプロフィール | 発言 (もえの最後の書き込み: 「元気そうでよかった!...」 @シオンのボード [4月19日 20時] )

メッセージ一覧

また勝手にログアウトされたのでまたよろしくお願いします。

しおん (プロフ) [2019年12月21日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

勝手にログアウトされちゃったのね((((;゜Д゜)))))))原因はなんだろう……またよろしくね!!

もえ (プロフ) [2019年12月21日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとになんでだろう・・・・認証されてないからかな?またログアウトされたらよろしくね・・・・あのさ・・・・作品作ろうと思って昨日作ってた翌日にログアウトだよ・・・まじで最悪・・・また書くから見て欲しいな。

しおん (プロフ) [2019年12月21日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

んー……本当になんでだろうね……原因が分かったら良いね!!おけおけ!みるよー!

もえ (プロフ) [2019年12月21日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます。今日の調子はどうですか?『手前・・・・風邪引いてないよな?引いたら俺の所に来い』と言われてみたいーーーーーもう推しが足りない・・・・・・助けてーーーーーHelp Me今日も話を更新する予定・・・・

しおん (プロフ) [2019年12月22日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは!今日はとにかく寝まくりました笑笑
最近、色々やることがあって忙しいです(´・ω・`)あああanimateに行きたい……

もえ (プロフ) [2019年12月22日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ・・・分かるよその気持ち・・・・animate行きたいよねぇ・・・寝てたの?いいなぁ・・・・私寝る暇なかった・・・忙しすぎて・・・。もう冬休みになった?

しおん (プロフ) [2019年12月22日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なったよ!今日から!でも、冬休みの宿題もあるんだなぁ……(´・ω・`)やらなきゃ……animateにここ何ヵ月間も行ってない……

もえ (プロフ) [2019年12月22日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私も行ってないなぁ・・・宿題何出た?私は国・数・英と作文3枚分だよ・・・マジでいやだわ・・・・12月28から1月4日までずっとアルバイトなのよ・・・・28日に家に帰ってからずっとだよ・・・しかも老人ホームだし・・・将来がそういう仕事だから頑張らなきゃいけないのよねぇ・・・・マジで癒されたい・・・・そういえば新しい作品とか作ってる?

しおん (プロフ) [2019年12月22日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

宿題は、国数英がまとめられたワーク(?)だよ!そうなんだ~!年末、忙しくなっちゃうね(´・ω・`)
私は将来、保育士になりたいなーって思ってる!
最近は、文ストの方は「彼女は突然現れた」が1番の最新作かな、あとはpixivで今オリジナル小説を書いてる途中だよ!

もえ (プロフ) [2019年12月22日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなの!?Pixivで小説書いてるの?凄いじゃん・・・羨ましい新作絶対読むね!Pixivの小説も読みたいなぁ・・・保育士かぁ・・・勉強大変だよね?頑張ろうねお互いに!

しおん (プロフ) [2019年12月22日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU