もえのボード

もえのプロフィール | 発言 (もえの最後の書き込み: 「元気そうでよかった!...」 @シオンのボード [4月19日 20時] )

メッセージ一覧

初めまして・・・・・・もえさんのお話に感動したので申請しました。よろしければ友達になりませんか

りーこlove (プロフ) [2019年12月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

申請ありがとうございます!許可しました~!!お話よんでくださりありがとうございますm(_ _)m

もえ (プロフ) [2019年12月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!!とても嬉しいです!!!初めてなので・・・友達ができるのは・・・

りーこlove (プロフ) [2019年12月9日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!そうなんですね!!申請してくださって嬉しいです~!!
なんてお呼びすれば良いですか??

もえ (プロフ) [2019年12月9日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えーーと・・・・り―こと呼んで下さい。よろしくお願いします。 お話はかわるんですが・・・もえさんは文豪ストレイドッグスが好きなのですか?私は好きです。特に太宰さんと中也さんが好きです。

りーこlove (プロフ) [2019年12月9日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃ、りーこちゃんと呼びますね!私のことはなんて呼んで貰ってもおっけーです!
そうなんですよ~!特に中也が好きなのでいつも中也の夢小説ばっか書いてます笑笑

もえ (プロフ) [2019年12月9日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もえさんとよびます。タメでもよろしいですか。ですよねぇ・・・私も中也さん好きですから・・・中也さんの作品読むと感動して尊敬してしまいます。

りーこlove (プロフ) [2019年12月10日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

タメでも良いですよ!私もタメでも良いですか??
そう言ってもらえてとても嬉しいです!!

もえ (プロフ) [2019年12月10日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいんですか!?私は全然大丈夫だよ中也さんの『汚れてちっまた悲しみに』が凄くカッコいいからもうキュンてするんだよねぇ・・・汚濁も最高だけど太宰さんの力が必要なのはまたいいよね

りーこlove (プロフ) [2019年12月11日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい!良いですよ~!ならタメで!!
わかるぅぅ!!汚濁使うときに中也がてぶくろとるところが良いよね!!双黒ちゃん達可愛い♡

もえ (プロフ) [2019年12月11日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU