ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/d!?t=new

芽愛のボード

芽愛のプロフィール | 発言 (芽愛の最後の書き込み: 「そんなことを言ってる...」 @芽愛のボード [2015年6月4日 23時] )
芽愛のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつも楽しく読ませていただきていました!
芽愛さんの作品、すべて読みました。
更新停止中のお話も楽しみにしてます❤
青い鳥さん、フォローさせていただきます。
良かったら期間限定垢なので消えてしまうのですが、少しでも仲良くなりたいので、フォロリクの承認、お願いします♪

みあ (プロフ) [2015年11月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

芽愛さんのお話は全部読んでます♪
いつも楽しみにしてます。
良かったら友達申請、許可していただけると嬉しいです。
良かったら仲良くしてください♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m

みあ (プロフ) [2015年8月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

✽.。.:* 芽愛 サン *:.。.✽
芽愛 サン のお話は
とても世界観があって 面白いです *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
芽愛 サン は 学生ということで
親近感がとても湧いたので
ボードにお邪魔させてもらいました ♡♡
もしよかったら
仲良くしてください (ノ)*´꒳`*(ヾ)
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。

花愛 (プロフ) [2015年4月14日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、花愛さん(*゚▽゚)ノ
ありがとうございます、
こんな小説でも楽しんでもらえていたら嬉しいです(∩´﹏`∩)
花愛さんも学生さんですか?
こちらこそ、大歓迎です!
仲良くさせてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

芽愛 (プロフ) [2015年6月2日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
最近、芽愛さんと芽愛さんの作品にどっぷりハマッてる*Hachidori*です!
いきなりで申し訳ないのですが、私と手紙のやり取り(文通)しませんか?
嵐のことでいっぱい話したくて…!
個人情報は悪用しないので安心してください。
どうかよろしくお願いします!!
長々と失礼致しました

*Hachidori* (プロフ) [2015年3月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、Hachidoriさん。
メッセージありがとうございますε(*´・∀・`)з゙
いつも読んでくれてありがとう。
.
楽しいお誘いを頂けて嬉しいな(*´ェ`*)
でも、残念だけど文通のやりとりはしないんです…、
せっかくだったのに、ごめんなさい。:゚(。ノω\。)゚・。
ボードやメッセージ、コメント欄でのお話は
是非是非!なので、気軽にしてくださいね。
仲良くさせていただけたら嬉しいです♪
.

芽愛 (プロフ) [2015年4月1日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ!気を悪くしないでください(*^∀^*)
こちらこそ仲良くしてください♪
芽愛さんはライブ行った時ありますか?

*Hachidori* (プロフ) [2015年4月1日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は、数年前から毎年欠かさず応募しているんですが
結局当たったのはまだアラフェス2013だけなんです(`-д-;)ゞ
悲しい運ですが、フェスは素晴らしいコンサートでした!

芽愛 (プロフ) [2015年4月4日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですね♪

私、昨日、会員証と会報が届きました!!
そして
「チケットの優先申し込みが出来る」と書いてありまして。

そこで質問です。
コンサートを近日やります、って時にどんな感じで来るんですか?
封筒の中に別紙としてあるのか、会報の内容にやりますと書いてあるのか。

初めてFCに入ったので分からないことだらけでいっぱいです.。
是非、嵐ファンの先輩に教えていただきたいでございますっ(*^^^*)

お忙しいところ申し訳ありませんが、質問の回答の方よろしくお願いします。。

*Hachidori* (プロフ) [2015年4月4日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信がとっても遅くなってしまい申し訳ないです。゜(´⊃ω⊂`)゜。
FC入会おめでとうございます!!
会員証が届くのはとっても嬉しいですよね(*^^)v
メールアドレスを設定している場合は、一般に情報が公開される前にメールでコンサート開催のお知らせが届きますよ。
設定されていない場合は郵送だと思われます。
メールよりも少しお知らせが遅い場合もあるかもしれません…('◇'`)
正確な情報をお届けできなくてすみません(汗)
お役に立ちましたでしょうか…?

芽愛 (プロフ) [2015年6月2日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

**
芽愛チャンッ芽愛チャンッ‼
今日のテスト3日目ね。
芽愛チャンのエールのおかげで、とっても解けた感じがしたよっ‼
ありがとう(*´ω`*)
芽愛チャンの声援は偉大です。(笑)
こんばんは!cloverです。←懲りない

『恋の魔法は突然に』に
芽愛チャンの恋愛経験が入ってるとは…
…羨ましい(ポツリ)
私もあんな恋がしたい(またポツリ)
出会いがないからね。私しゃ。
芽愛チャンッの素敵な恋には到底、巡り合わせがないわ…( TДT)ウワァン
まあ、いいけどねっ?!
私には芽愛チャンがいるからっ!
ニノちゃんがいるからっ!
決して意地を張ってるんじゃないよ?!本当にそう思ってるからっ!!(単なる僻みっす)

そう言えば、私、芽愛チャンに自己紹介をしてなかったなぁ(´-ω-`)イキナリカイ
芽愛チャンが私に聞きたいことがあれば、何なりと!答えられる限り、解答します!
より、芽愛チャンとの距離を縮めたいので…
以下の宛先に質問事項をお送り下さい。(笑)

それでは…*
☆最近、お菓子ばっかりを食べて雪だるま化しているcloverより☆
(⌒0⌒)/~~

**

clover (プロフ) [2015年2月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

cloverチャン、こんにちは!
お返事がとってもとっても遅くなって
本当にごめんなさい。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
.
cloverチャン、テストお疲れ様、
そして、卒業おめでとう!
DMでもお話させてもらったけれど、
何だか私もとっても誇らしい!(えw)
私の精一杯のおめでとうが伝わっているといいな。
.
私も現在は女子高なので、出会いは皆無です(笑)
いつかお互い素敵な人に出会えますように。
とか言いながら、二宮サンとcloverちゃんに
出会えて、私はもう幸せいっぱいかなッッ←
.
私ももっと、たくさんたくさんcloverちゃんの
ことが知りたいな。うーん、質問かぁ、
そう言われると悩んじゃう壁|ω-o)゚+.
うーんと、うーんと……、
どうして私のこんな小説を
大事に思ってくれるのですかッッ!!??←は
好きな食べ物はなんですかッッ!!??←はw
うん、いざ質問!ってなるとこうなります
コミュ障末期の芽愛さんです。(`-д-;)ゞ
cloverちゃんも是非是非なんでも質問を…!
.
もっとちゃんとたくさんボードを確認するように
努力するね…!
だからまたいつでもお話してね。笑

芽愛 (プロフ) [2015年3月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

-○○○―

芽愛ちゃん!コチラではお久しぶりです。
cloverです( ・_・)ノΞ●~*

今宵は芽愛ちゃんの可愛い質問に答えるべく、
マッハ20で向かわせて頂きました(殺せんせーか)

Q なぜ、芽愛ちゃんの作品を愛してくれるのか
A 決まった理由はありません。
ただ、あなたの描くセカイに惹かれているから!
喜怒哀楽の多彩な表現と細かい情景描写は
あなたへの私が持つ憧れの一つです(´;ω;`)

Q 好きな食べ物は?
A 食べられる物は基本的に好き。
大好物は、トマト、オムライス、焼きそば、
味噌ラーメン、メロンパン、鶏のから揚げ、
ポテトサラダ、シュークリーム…などなど。(笑)
最近は和菓子(中でもどら焼き)に夢中♪

他にも質問は募集中!
気軽に下記のURLへご応募下さーい←止めなさい

じゃあ、そうだなぁー…うん。

芽愛ちゃんはどうしてそんなに私と親しくしてくれるの?!
芽愛ちゃんの趣味は何?!
(はい。ここにもコミュ障、発見)

4月も間もなく中旬。
桜も散ります。

芽愛ちゃん、いつもいつもありがとう!
大好きです(´・ω・`)/~~

☆cloverより☆

-○○○―

clover (プロフ) [2015年4月11日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなことを言ってる間にいつの間にか6月|ω`)
梅雨はいつかなぁ。来なくていいのになぁ…。
と思いながら、cloverチャンからの返信を見つけてワッショイワッショイひとり祭り(^o^)ソイヤッ
.
Qどうしてcloverチャンと親しく…
うふふ。cloverチャンが大好きだからよ。
なんで大好きなのかは私にもよくわからないけれど、かれこれ一年以上前になるのかなぁ。(早い)cloverチャンが初めてコメント欄に姿を現してくれたときから、
何度も何度もcloverチャンの感想を読む度に、その言葉だけでも、cloverチャンが私の作品を愛してくれてること、二宮さんを愛してること、とっても優しくて可愛い人なんだってことが、たくさんたくさん伝わってくるのよ(∩´﹏`∩) 私も同じ気持ちなのだけど、ちゃんと伝わっていますか…??(´つヮ⊂)
.
Q趣味は?
占ツクや嵐さんはもちろん!他の事でいうと、前もお話したけれど、ディズニーに通うことかな?月1ペースです( ̄∀ ̄)おかげで毎月金欠になりながら…笑 プリンセスに憧れ、日々キレイになるため精進中♪(効果なし←)
.
わぁー…とっても長くなってしまいました(;´Д`)
cloverチャンの趣味のお話も聞いてみたいな!
それから、小説を書こうと思ったきっかけは?
.
お暇なときにゆっくりお返事待ってます( ´艸`)
.

芽愛 (プロフ) [2015年6月4日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

.。o○
芽愛ちゃん!
こんばんは。
cloverです。
またまたお邪魔しちゃって、ごめんなさい。
芽愛ちゃんに会いたくて来ちゃいました(*ノ▽ノ)ンフッ

『恋の魔法は突然に』も
バレンタイン真っ盛りだね…。
コメント欄でも言ったけど
二宮くん、何をしてるの?!(笑)
紳士(実はムッツリスケベ?)な大野さんとは正反対…
ちょっとは見習ってほしいよ( TДT)←勝手な事を言うな

私もね、昔はよく手作りのチョコレートを好きな男の子に手渡したなぁ。。
わざわざ友達に作り方を教えてもらって
チャンスを作ってもらってね(笑)
「ありがとう」。
彼のその言葉がどれだけ嬉しかったことか…!
もう何年も前の話だけど(遠い目)
芽愛ちゃんはバレンタインにどんな思い出があるのかな?
また是非、教えてね(*´ω`*)

それでは、おばちゃんも
明日のテストに向けてちょっくら頑張ってきます!
今日も素敵なお話をありがとう**♪

(雑談MAXなメッセージをご了承下さい)
☆clover☆

.。o○

clover (プロフ) [2015年2月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

cloverちゃん、いらっしゃいヽ(*>∇<)ノ
バレンタイン二宮くんはずるすぎましたね
本当はお互い大好きなのに…もどかしすぎ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
.
実はこのお話、だんだん私の経験が入り込んできちゃっているの。
他の子に気があるように見せてフラフラ遊ぶのに
自分の前では優しくて、なんてそんなのずるいわっ!
何だかんだ、時々の彼の優しさに吸い込まれちゃうの。
嫌いなのに大好きで、大好きだから辛くても離れられない。
きっと主人公ちゃんも二宮くんにそんな想いなんだろうなって
感情移入しちゃいながら文章を紡いでおりますヾ(・ω・`;)ノ
.
わぁ、めちゃくちゃ個人事(´・ω・`;A)
でも、私のお相手は二宮くんの素敵さには叶いません(笑)
.
cloverちゃんも素敵な恋をしてきたのね。
何だかこっちが読んでいてほっこり(〃ノωノ)
これからも、cloverちゃんがいい恋をできますように…!
それから、明日頑張って!!
.
明日はこちらから
ずーっとエールを贈らせていただきます♪

芽愛 (プロフ) [2015年2月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

☆ミ
途中で投稿しちゃった(笑)
ごめんなさい(笑)

芽愛チャンらしく。
芽愛チャンのペースで。

芽愛チャンにしか描けない彼らの物語を
これからも発信し続けてね( ´∀`)/~~

長くなって、ごめんなさい!

☆cloverより☆

☆ミ

clover (プロフ) [2015年1月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

cloverちゃん(*´pq`)
気づくのが遅くなってごめんね。
何だか涙が出てきちゃったヽ(´□`。)ノ・゚ 
そう読み手に感じてもらえる小説をね、
私はずっと目指してきたの。
だから、私も私の小説もまだまだで
cloverちゃんの褒め言葉は私には
勿体無い気もするんだけど、
それ以上に本当に幸せを感じます(Pq'v`*)
言葉にして感情を表すのは得意なはずなのに
この嬉しさと感謝は文字じゃ伝えきれないな…
.
私も、大学受験が近くなるにつれて
今のような活動ができなくなると思うし、
cloverちゃんも、この先大変になるよね。
だけど、お互い励ましあって、頑張っていこう!
私は少しでもあなたにパワーを感じて
もらえるように、お話を書き続けます。
今のようにたくさん話すことがなくなっても
どうか私の想いをいつも感じていてね。
ずーっと大好きだよ、cloverちゃん!o(>ω<*)o 

芽愛 (プロフ) [2015年1月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☆ミ
芽愛チャン。
こちらではお久しぶりかな?
cloverです。

コメント欄に出現させて頂く機会が増えて
芽愛チャンとたくさん絡むことができ、本当に嬉しく思っています(*´ω`*)

やっぱり、私、芽愛チャンが好きです。
芽愛チャンのお話が好きです。

細かい情景描写に
読み手を引き込ませてしまう登場人物達の心情。

芽愛チャンの作品の更新通知が来る度に
すぐ、ツクールを開いて確認するくらい、
私は日々、あなたの描く物語の中へと誘われてるの…*

私は春から大学生で
今のように、頻繁にお邪魔する事は難しくなるかも知れないけれど

芽愛チャンの1ファンであること。
誰よりも、芽愛チャンが紡ぐ嵐さんの『想像』が好きだということ。

これらはきっと、いつまでも変わりません。

こんなオバチャンからだけど
微力ながら、影ながら、あなたの事を応援してます

clover (プロフ) [2015年1月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
芽愛ちゃん。
お久しぶりです。cloverです。
私のこと、覚えてるかな?
.
まず、ツクール復帰!
本当にお帰りなさい(*^o^)/\(^-^*)
ずっと待ってたよ!!
芽愛ちゃんの新作、気象さんの長編学園物語。
願わくは、コメント欄出現一番を目指してオバチャン、頑張るからね!(笑)
.
芽愛ちゃんの敬愛する作家様、りりさんのことも
私は未だに寂しい気持ちが溢れています。
彼女がまた、この空間に戻って来られる日を願って
日々の執筆活動を続けていこうね。
私なんかは芽愛ちゃんに及ぶほど素晴らしい作家さんじゃないけれど…(;´д`)
.
ボードには、あまりお邪魔は出来ないけれど
これからも芽愛ちゃんの1ファンとして微力ながら応援しています(^ω^)
私も今年は大学受験を控えているの…芽愛ちゃんにパワーをもらい、やりきります!!
.
じゃ、またコメント欄で。。
長文、失礼しました!
.
☆cloverより☆
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

clover (プロフ) [2014年10月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり!芽愛です( *`ω´)
覚えてないわけないじゃないですか(笑)
cloverちゃんが居たからこそ復帰できたんだよ。
本当にたくさんたくさん書く元気をくれたから…
心から感謝してます。
その分、こんなに長くお休みしてしまったことを
すごく後悔してます。ごめんね(´;ω;`)
11月8日から更新を始めるって決めたけど、実はまだ
不安な気持ちでいっぱいです。高校生活、いまでもパンパンなのに
こんな状態でちゃんと皆に認めてもらえる小説が書けるのか、
それから、ファンで居てくれた皆様が
また読んでくれるのか、私を許してくれるのか、
また、『素敵な小説』って言ってもらえるのか…って。
だけど、cloverちゃんからの言葉を見たら、少し勇気が出たよ。
私は去年の受験の時、cloverちゃんにたくさんの元気を貰ったから。
次は私の番ですね(`・ω・´)
私には、小説を書く事ぐらいしかできないけど
それでcloverちゃんが大学受験に向けて頑張っていく力になれたら…
って思うんだ。もしも、次の作品から、前のようにたくさんの人達に
認めてもらうことができなくなってしまったとしても
私は、私の第一ファンであるあなたを幸せにできるように
小説を書き続けるって誓います(´∀`*)
長文ごめんね、本当にありがとう。
大好きデス…o(^▽^)o

芽愛 (プロフ) [2014年10月11日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

。.☆::*Happy-New-Year 2014*::☆.。
.
読者の皆様へ、芽愛から新年のご挨拶ですm(´・ω・`*)m
.
昨年は本当にお世話になりました!
昨年に続き不定期更新だとは思いますが
どうか、一年宜しくお願いいたします(^人^)。*
.
今年も一緒にたくさんの幸せなお時間を
過ごしましょう(๑≧౪≦)
.

芽愛 (プロフ) [2014年1月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU