ゆば太郎のボード

ゆば太郎のプロフィール | 発言 (ゆば太郎の最後の書き込み: 「!!!!!! 一回で...」 @ [2015年3月11日 17時] )

メッセージ一覧

やほw言われたから来たぜ!突然で悪いけど、私んち、幽霊でんだよね。んで今日も怪奇現象起きたぜ...!ま、慣れちゃったけどwww.........................これ笑っていいのか...?←

第二のねぷた (プロフ) [2015年1月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

怖い怖い怖い怖いからぁぁぁ
でも気になるよぉぉぉ

ゆば太郎 (プロフ) [2015年1月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

だろ?((てか、今入ってる8チャンネル面白いなぁー

第二のねぷた (プロフ) [2015年1月4日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

怖いもの見たさも怖い←
はっちゃん何やってるの?

ゆば太郎 (プロフ) [2015年1月4日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

んっと、伝説の王者VS百獣の王・NO,1ゆるキャラってゆうやつだよ☆←

第二のねぷた (プロフ) [2015年1月4日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なんかエアホッケーやってる

第二のねぷた (プロフ) [2015年1月4日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

面白そう、エアホッケー楽しいよね
ゆるキャラはフナディウス四世様が1番可愛いと思う

ゆば太郎 (プロフ) [2015年1月4日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ、分かるwけど私的に群馬ちゃんかなぁw...さっきからしーちゃんといっちゃん(猫)がタックル&バリ...バリ..シテクルヨ

第二のねぷた (プロフ) [2015年1月4日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ふなっしー抱え込みすぎてもっと短足に見えるw

第二のねぷた (プロフ) [2015年1月4日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ごめん!一回おちるね!ほんとごめん!

第二のねぷた (プロフ) [2015年1月4日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ぐんまちゃんゆるキャラグランプリで1位だったしね
ふなっしーは頑張ってるところが大好き
あとは仕草かなぁ、ふなっしーが短い手でほっぺ(?)を触ってる時が一番可愛い←
短足なところも可愛いのよ
お猫様飼ってるの?ฅ(=・ω・=)ฅ
ぷーちゃ息絶えそうよw

ゆば太郎 (プロフ) [2015年1月4日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU