ゆば太郎のボード

ゆば太郎のプロフィール | 発言 (ゆば太郎の最後の書き込み: 「!!!!!! 一回で...」 @ [2015年3月11日 17時] )

メッセージ一覧

ありがとうヾ(≧∇≦)
実はとっても嬉しかった事があってね、ちょっと言いたくなっちゃって(^_^;)それでボード行っても良い?って言ったの(o_ _)oゴメソ

ノラ (プロフ) [2014年12月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なになに、嬉しいことって(*¯艸¯)

ゆば太郎 (プロフ) [2014年12月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あのね、まあ恋バナ的な感じ何だけどさ、前に失恋してその相手が留学に行ったて言ったでしょう?覚えてるかなw
そしたらなんと!今日の下校途中に会ったの!!!何か昨日帰ってきたらしい(^x^)
とても格好良かったです////
ということです。長くなっちゃったな…( ̄。 ̄;)

ノラ (プロフ) [2014年12月22日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

覚えてる覚えてる!
それは……運命の再開というヤツですな(。-∀-)にや♡
良かったね!そりゃあ嬉しくなっちゃうなぁ
なんか私も嬉しいわw

ゆば太郎 (プロフ) [2014年12月22日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えへへ///ありがとう( ´艸`)
でもそん時、私ビックリして普段出ないような大きな声で「ええぇ!?!?」というしかも全く可愛くない声が出てしまい猛烈に恥ずかしくて後悔してます(T^T)

ノラ (プロフ) [2014年12月23日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁー、あるある
大事な時に限って声裏返っちゃったりするわw
まあ、ノラちゃんがそれくらい男の子のことを想ってたって事で(`・ω・)bグッ!

ゆば太郎 (プロフ) [2014年12月23日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言って貰えて嬉しいです(^_^*)
ウチの学校は明日が終業式なんだけど、そん時にまた見れたらいいな~みたいな?(笑)
でもこうやって思うってことは、やっぱり好きなのかな…?
ただの未練だと思ってたんだけど(´・ω・`)

ノラ (プロフ) [2014年12月23日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。未練って言うかその子のことが好きなんだと思うよ
本気で好きだったら、やっぱり四六時中その子のこと考えてたり、簡単に諦めるとか出来ないしさ
見れたらいいなーって思うって事は気になってる証拠だし
ここで未練で終わらせちゃったらもったいないと思うよ!

ゆば太郎 (プロフ) [2014年12月23日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。…そうだよね、ありがとう!!
なんか気持ちが軽くなったよ
ゆば太郎は優しいね(*^^*)
もう告白はしちゃったし、迷惑だと思うから何も出来ないと思うけどさ、
あの人の目に少しでも私が映るといいな///なんて、ちょっと我が儘かな?
とりま、行って来ます(^_^)ゞ

ノラ (プロフ) [2014年12月24日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、そう思うのは自然なことだと思うよ!
ノラちゃんのお力に少しでもなれたならゆばは嬉しいです
恋してる子は可愛いねぇ、自信持ってね!!
遅くなったけど、いってらっしゃい)ノシ

ゆば太郎 (プロフ) [2014年12月24日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ただいま……。
終わった、もう色々オワッタ
やらかしちゃったよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

ノラ (プロフ) [2014年12月24日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU