ゆば太郎のボード

ゆば太郎のプロフィール | 発言 (ゆば太郎の最後の書き込み: 「!!!!!! 一回で...」 @ [2015年3月11日 17時] )

メッセージ一覧

イメ画のとこから来ましたお。←
レスが届いたっていう通知が来たけど見つかんなかったお。←
ゆば太郎さん面白いからのぅ…もっと話したいんじゃー!(`・∀・´)
良ければ話してくだされ(`・ω・´)
うさぎって寂しいと死んじゃうんだよ…←

ゆぅ (プロフ) [2014年11月8日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おおッッ!!
いらっしゃいやせー(っ’ヮ’c)
まじすかwレス流れちゃったかいww
面白いだなんてありあざーっス(*・ω・)*_ _)
われもNAYさんとお話したいんじゃー_(`・ω・´」∠)_
良ければレスして下しあ

ゆば太郎 (プロフ) [2014年11月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ふぇいやっ(`・ω・´)(?)
只今参上仕った。←
適当に呼んでくださって構いませぬ。( *`ω´)
タメ口でいいですぜぃ(゚∀゚ )←

ゆぅ (プロフ) [2014年11月15日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うぃ(●゚ェ゚))
じゃあ、早速NAYってどうやって読むの?
ゆば太郎はね、ゆばたろうって読むよ←

ゆば太郎 (プロフ) [2014年11月15日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

NAYはね、ナイって読むよ←
カー〇ヴァルの无ちゃんから来てるよ←

ゆぅ (プロフ) [2014年11月16日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おお、寂しくて死んじゃったかと思った←
良かった、またお話できるのね( ;∀;)
カーニヴァルの无くんか!アニメしか見たことないけど面白かったな〜(*´艸`)

ゆば太郎 (プロフ) [2014年11月16日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

死んでない死んでないwwwww
カーニヴァル面白いよね~(*´∀`*)
无ちゃんより花礫の方が好きだけどね((((殴殴殴←

ゆぅ (プロフ) [2014年11月17日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

花礫くんかぁー(*´`*)かっこよかったよね!
私は喰くんが好きだったけどw

ゆば太郎 (プロフ) [2014年11月17日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、喰もかっこいいよねぇ(´▽`)
ツクモちゃん可愛い♡ もう食べちゃいt((((←

ゆぅ (プロフ) [2014年11月18日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ツクモちゃん可愛い(*´・ω・。)σ
ツインテールをもしゃりとたべたいぃ
そして返信なかなか出来なくてごめんね

ゆば太郎 (プロフ) [2014年12月1日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

全然良いよぉ(*´ω`*)
ツインテールしゃぶりたいぃぃぃぃ

ゆぅ (プロフ) [2014年12月14日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU