もふうさぎのボード

もふうさぎのプロフィール | 発言 (もふうさぎの最後の書き込み: 「んじゃ、もふhous...」 @綾のボード [2018年3月19日 15時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します。
(見てますか~w)
金曜日のことについて教えていただきたい(;^ω^)
場所とか詳しすぎてここじゃちょっと…ってときはメッセージにお願いします。
(いきなり来て偉そうでごめんなさい(._.))

(プロフ) [2018年3月12日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

んじゃ、あとで電話するよw(何時かわからんけどw)多分、文字で打つと大変wwすまんねーm(._.)m

もふうさぎ (プロフ) [2018年3月13日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良いです。 今日は基本的に家に居るからw おねがいしまーす!w (今日私の電チャリが届く!!)

(プロフ) [2018年3月13日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

明日電話するねーwてか、電チャリいいなぁー!

もふうさぎ (プロフ) [2018年3月14日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいでしょ~w めっちゃ軽くてビックリした←w
・・・電話の件了解です! 出来れば午後にお願いします!

(プロフ) [2018年3月14日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解しましたぁー!

もふうさぎ (プロフ) [2018年3月15日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU