もふまるのボード

もふまるのプロフィール | 発言 (もふまるの最後の書き込み: 「わぁ、ありがとうござ...」 @もふまるのボード [2020年4月1日 15時] )

メッセージ一覧

もふまるさん好き。
弟から辛辣な扱いを受けてるもふまるさんも好き。
botじゃなくてただもふまるさんが好きって思いが止まらないだけです。
私好きな子には好きって言っちゃうんですよ。

転載しました探さないで下さい (プロフ) [2020年3月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、え、えっと、え、え??(ショート)
確かに弟は辛辣で辛い。
でも照れますね///
僕もさくまさん大好きですよっ!!
…最後の文に「!」がついていないだけでこんなにリアル感が増すんですね。

もふまる (プロフ) [2020年3月27日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

え、だってリアルなんですもん。
…え?嘘だと思ってたんですか?
…とかいうとメンヘラぽいんでやめますw

でも私、友達にもお姉ちゃんにも好き好き言いまくってます。

なんか凄いどうでも良いんですけど、私のお姉ちゃんの写真に"寝顔"ってフォルダがあって。
そこのフォルダの中見事に私の寝顔だらけだったなっていう…。

転載しました探さないで下さい (プロフ) [2020年3月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ、ありがとうございます!!
…え?嘘だとは思ってないですよ?
…ふふっ、一緒だn((とか言うとヤンデレになるのでやめておきますww
わぁ、好き魔ですか。私の友達にもそういう人います。…もしかして、さくまさんですか?←
ちょっと寝顔フォルダ怖いですね。多分自分だったら見た瞬間に鳥肌がたちまくりですね。はい。

もふまる (プロフ) [2020年4月1日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU