雪兎のボード

雪兎のプロフィール | 発言 (雪兎の最後の書き込み: 「いえいえ!初めて自分...」 @雪兎のボード [2018年7月23日 12時] )
雪兎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

わあああ、イラストを載っけてくださった上にssまで書いてくださって本当に嬉しいです、感謝しかありません…!
しかもイルミが絡んだssで、イルミの強すぎる愛と狂気さが垣間見える感じが素敵でした…!
まさか自分のイラストが雪兎さんの素晴らしい小説になって返ってくるとは思っても見なかったので驚き半分、嬉しさ半分といった気持ちですっ
臆病銀ウサギの逃亡劇に加え、そこに星はあるのかシリーズや、イラスト集も拝読させて頂いてます!
これからも雪兎さんの活躍に期待しております。更新頑張ってください!

十六夜。 (プロフ) [2018年7月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!初めて自分に送られてきたイラストだったので、嬉しくてその場で思い浮かんだ話を書き殴ってしまっただけです(笑)可愛らしいイラストに本当に感謝しかありません!完結まで更新頑張っていきたいと思うので、これからも気まぐれに作品を見に来てください(^^)可愛らしいイラスト本当にありがとうございました‼︎

雪兎 (プロフ) [2018年7月23日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうでもいいけど、名前変えました。
あと、自分の二次創作サイトを製作中。
そこ星と銀ウサギをそこにも載せたいと思ってます。

雪兎 (プロフ) [2018年6月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU