翔飛@バイト人のボード

翔飛@バイト人のプロフィール | 発言 (翔飛@バイト人の最後の書き込み: 「元気ーだよ?」 @ [2017年5月5日 21時] )

メッセージ一覧

駄目元で参加させてもらったんですけど、まさか当たっちゃうなんて、、!!
もう私の運半分くらい使い果たしました。ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
、、参加させてもらっといて、しかも当たっといて、こんなこと言うのは本当に心苦しいのですが。ちょっと問題がありまして(;_;)プレゼント企画で家に届くことを知らなかったんです((
せっかく時間をさいてくださっでるのにほんと申し訳ないm(__)m
もし良ければイメログ内で、それかほかの方に、、!!
長々とすいません!

kanoko*@グッバイなう🏃 (プロフ) [2016年8月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なるほどです
すいません
説明不足で申し訳ないです

翔飛@バイト人 (プロフ) [2016年8月25日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえm(__)mこちらこそすいやせん!ありがとうございました(>人<;)

kanoko*@グッバイなう🏃 (プロフ) [2016年8月25日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU