待雪草のボード

待雪草のプロフィール | 発言 (待雪草の最後の書き込み: 「返事が大変遅くなり申...」 @待雪草のボード [2023年12月29日 0時] )
待雪草のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

pixivで少しだけ読んで、嵌った(2023年4月頃)ので、こちらで続きを読みたいので、パスワードを教えてください!

稲垣桜 (プロフ) [2023年10月8日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今年中には掴みきれなかった手、支部へ移行していこうと思います、、、!

待雪草 (プロフ) [2022年11月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mnmilk126 (プロフ) [2023年4月1日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。
侍雪草さんのお話、大好きで何度も読み返すほど見させていただいています。
こちらのボードを拝見し、支部へ移行したとのことでそちらはどこから見れますでしょうか。
また作品が見れたら嬉しいです。

りぃ (プロフ) [2023年6月6日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事が大変遅くなり申し訳ありません…支部(通称)というサイトへ移行しておりますのでそちらで作品名検索して頂けたら出てきます、よろしくお願いします………

待雪草 (プロフ) [2023年12月29日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも見ていたものなのですが支部がわからなくてどのサイトにいけば見えるのでしょうか?

N (プロフ) [1月31日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もはやほぼ休眠状態なのにハートやらお気に入りやら頂けてるのすごいねぇ、、、ありがたいです。

待雪草 (プロフ) [2022年6月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっとタイトル考えて作ってみたけど同じタイトル既に見つけてしまって萎えとる、、、、

待雪草 (プロフ) [2021年5月16日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

無事に完結!!!!!!
ということで初期作品2作は非公開にします…恥ずかしい

待雪草 (プロフ) [2021年5月2日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そろそろ次の作品にも取り掛かるか〜
????

待雪草 (プロフ) [2021年4月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今週頑張ったな〜♡
多分長く続けすぎたし期間も空いたから脈絡おかしいとは思うけどなんとか完結できそうだ!!!
自分で読み返したくはない(笑)

待雪草 (プロフ) [2021年4月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久々に更新頑張った〜!!!!
でも更新期間空いたけど内容繋がったことに安心した(笑)

待雪草 (プロフ) [2021年3月13日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

完結したら、JUMPで作ってた(更新停止中)の2作消そうかな………
知ってる人は居ないと思いますが、処女作は気象系でOSメインの病系だったんですよ(小声)

待雪草 (プロフ) [2021年2月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新頻度落ちつつありますが完結させる予定ですので気長に待っていただけたらな〜と思います。

待雪草 (プロフ) [2021年2月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU