森乃のボード

森乃のプロフィール | 発言 (森乃の最後の書き込み: 「えみ様こんにちは! ...」 @森乃のボード [2022年1月26日 13時] )
森乃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。
森乃さん、お元気ですか?
ここ数日更新がないので、どうされたのかな?と思いメッセージ送らせて頂きました。
お仕事や学校などでお忙しいのかもしれませんが…体調崩されたのかな?とか心配になってしまいました。
焦らせたりするつもりは無いので!
ご自身のペースで更新なさってくださいね。
お忙しいと思いますが無理をなさらずにお過ごし下さいね。
寒い日も続いていますのでお身体ご自愛下さい。
また更新を楽しみにしています。

えみ (プロフ) [2022年1月26日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えみ様こんにちは!
ご心配のメッセージありがとうございます。
気付かぬ間に結構な時間が経っておりました( ゚д゚)
私自信は頗る元気なのですが、実はここ数日同居人、いや同居犬?の調子がそぐわず、リモートワークの合間に様子を見ている日々です。
早く元気になってくれるといいのですが……。
息抜きに時間を見つけて更新したいと思いますのでよろしくお願いします☆

森乃 (プロフ) [2022年1月26日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

森乃さんお返事ありがとうございます☻
同居犬さん心配ですね…一日も早く元気になりますように。
わんちゃんは心配ですが、森乃さんがお元気とのこと安心しました。
森乃さんも体調を崩されないようにお気をつけくださいね!
そして早速の更新すみません…ありがとうございます☻
無理をなさらずにお過ごしください。
本当にありがとうございました。

えみ (プロフ) [2022年1月26日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU