むむむのボード

むむむのプロフィール | 発言 (むむむの最後の書き込み: 「大変返信遅くなりまし...」 @『闇市』雑多ボードの話題 [2022年12月14日 20時] )

メッセージ一覧

失礼致します。
不躾ながらも、夜分遅くの訪問になってしまいましたことどうぞご容赦賜りますようお願い致します。
数日前、当企画である「史上最悪の126日間」に事前応募を行って頂きました、企画主を務めさせて頂いておりますしゅわ。改め泰星と申します。
応募要項を確認させて頂きましたところ、二分ほど前に先に社長を希望される方のコメントが届き、受理が不可能となってしまったことのお知らせに参りました。
どのように致しますでしょうか?

泰星 (プロフ) [2022年10月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうだったのですね…、了解致しました。
申請については受理していただかなくて大丈夫です。わざわざボードまでお越しいただきありがとうございました。企画運営のほう応援しております…!

むむむ (プロフ) [2022年10月28日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

連投申し訳ございません。
先ほどの申請の件についてですが、少し気になることがありまして…。
申請は受理していただかなくて大丈夫、と送ったのにも関わらず、このようなことを言うのはどうかと思ったのですが…。

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/a/7/8a725ca62d1bc27ac957c1b35380cdbe.png)
↑の画像は、申請をした記念に当日にスクリーンショットをしたものとなります。こちら、右下に時刻が表示されています。スクリーンショットをしたのは9時36分で、メッセージの投稿時間は36分前なので、9時0分ぴったりに投稿したものです。

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/9/4/99405922a76767ede7fde7f6b3c9563c.png)
↑Twitterのほうで社長の枠を申請された方の時刻を確認しましたが、9時2分と表示されています。確かに2分差ですが、当方の申請のほうが早かったのでは?と疑問を抱きました…。
こちらは9時0分に申請をしましたが、2分前に申請が来ていた場合は指定時間の前に申請されていたことになりませんか…?

むむむ (プロフ) [2022年10月28日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

失礼致します。
まず最初に、企画主による手違いによりむむむ様にご迷惑・お手数をおかけしてしまいましたことへ深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いません。
ご提示頂きましたスクリーンショットをどちら共ご確認させて頂きましたところ、確かにむむむ様による応募が早かった為、お相手様にご相談の上譲渡のご了承を頂き社長枠はむむむ様へお譲りをさせて頂くという形に落ち着きました。
改めまして、この度はご迷惑・お手数をおかけしてしまい誠に申し訳御座いませんでした。

泰星 (プロフ) [2022年10月29日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ご確認ありがとうございます。枠の譲渡について、了解いたしました。
こちらこそ、先に返信を送ったのにも関わらず、後からスクリーンショットを持ち出してまで問い詰めるようなことをしてしまい誠に申し訳ございませんでした。少々熱くなっておりました…。

むむむ (プロフ) [2022年10月30日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

許可をとるのが遅くなってしまい申し訳ございません。リメイク前の企画に参加させていた日外洸太をこの企画でリメイクさせていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?

むむむ (プロフ) [2022年11月3日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい、可能で御座います。
態々ご確認して頂き誠に有難う御座います。

泰星 (プロフ) [2022年11月12日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU