むむむのボード

むむむのプロフィール | 発言 (むむむの最後の書き込み: 「大変返信遅くなりまし...」 @『闇市』雑多ボードの話題 [2022年12月14日 20時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
陽炎朱人で参加しているmitarasiと申します。
葛声風太さんと関係を結びにまいりました。

mitarasi (プロフ) [2021年8月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お越しいただきありがとうございます。
解釈違いなどございましたらご指摘頂きたいです。

個人的にこの二人は犬猿の仲、のようなイメージでした。葛声からしたら「過度な面倒くさがり屋」という認識で、葛声がEランクにしかそのような行いをしないのに対して、陽炎さんがそのような行いをする方はは「自分より下のもの」ですよね。

葛声は努力の量や自分の行いなど関係なく、「一番下に留まるほどの実力なら何でもしていい」という考え方をしています。そのため、Dランクの人間にはそのような行いをしません。なので、陽炎さんとは反りが合わないのかな、と考えました。(逆にとても息が合っている、というものもありそうですが、陽炎さんの葛声への認識しだいかな、と思います。)

また、魔術の相性が合わないそうですので、そこ関連で何かあってもいいかな、と思いますが、どうでしょうか…?

むむむ (プロフ) [2021年8月19日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

夜遅くなのと、返信が遅くなり申し訳ありません。
犬猿の仲、良いですね!
多分、朱人は能力自身は認めているが性格が嫌い、、みたいな感じですかね?
属性ですか、、
お互いの欠点を庇いながら共闘とかですかね、、?
(全く思いつかなかったです、、すいません。)
-追記-
明日(今日ですが)、出かける為返信がまた遅くなってしまうと思います。
申し訳ありません。

mitarasi (プロフ) [2021年8月20日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、大丈夫ですよ。お時間ある際に返信ください。

ありがとうございます。そうですね、ではそのような形にさせて頂きたいです…! こちらとしても陽炎さんの能力自体は認めていると思うのですが、それ以外が気に入らないのかな、と。(もちろん私が思っているわけではございませんよ!)

全然、問題ないです…! お互いの能力は認めているものの、いざ共闘となれば相性が合わないので口頭で喧嘩しながら、というものは考えたのですが、企画に戦闘要素はあまりないみたいですね…。属性に関しては、何も無くても大丈夫だとは思います。

むむむ (プロフ) [2021年8月20日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました!
では、
----------------
同じ四天王の一人。
葛声自身の実力は認めているが、性格が気に食わない。
お互い会うと必ずといっても過言でないくらいの確率で言い争いをしている。
犬猿の仲。
----------------
みたいな感じで記入して良いですか?

mitarasi (プロフ) [2021年8月20日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です。
素敵な関係をありがとうございます。記載しましたらご連絡させて頂きます。

むむむ (プロフ) [2021年8月20日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなりましたが関係を記載させて頂きました。ご確認いただければと思います。

むむむ (プロフ) [2021年8月24日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

確認致しました。
こちらこそ素敵な関係をありがとうございます。

mitarasi (プロフ) [2021年8月24日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU