むむむのボード

むむむのプロフィール | 発言 (むむむの最後の書き込み: 「大変返信遅くなりまし...」 @『闇市』雑多ボードの話題 [2022年12月14日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは!改めまして、津雲律紀で参加させていただいている者です!日外洸太様と関係を結んでいただきたくコメントさせていただきました、よろしくお願いします!

フィロメトラ (プロフ) [2021年8月16日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お越しいただきありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

早速ですが、関係として、なにかフィロメトラさんの方で考えていた案などございますか…? あれば教えていただきたいです。

むむむ (プロフ) [2021年8月16日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい。大変失礼ながら、律紀は社長に対して独裁者的な印象を持っているため、予想外の人物像に興味を持って話しかけに行く関係がいいかなと思っています!

フィロメトラ (プロフ) [2021年8月16日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

できることならば、時間をかけて社長自身の考えを聞き出したりできるような関係でも良いと思います。
そしてあわよくば(予定ですが)、律紀自身の死生観に影響を与えたいなと考えています。いかがでしょうか?

フィロメトラ (プロフ) [2021年8月16日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ふむふむ…。なるほど。
どちらとも大丈夫だと思います。日外は話しかけられたら普通に答えますし、恐らく独裁者のような印象を抱かれていることにもなんとなくですが気付いているのかな、と思います。

死生観についてですが、具体的にどのような影響を与えるのか、聞かせて頂いてもよろしいでしょうか…?

むむむ (プロフ) [2021年8月16日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

律紀は価値観に興味があるだけで、他人自体には無関心です。なので物語を通して、命や友情の尊さに気付かせる形で成長させていきたいと考えています!
ですので、会話を重ねる内で人が亡くなるのは心苦しい、という意見の真理を説いていけたらなと思っています!
基本的に律紀からそれとなく質問すると思いますが、大丈夫でしょうか?

フィロメトラ (プロフ) [2021年8月16日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ご回答ありがとうございます。
そうですね、大丈夫だと思います。聞かれれば素直に答えるんじゃないでしょうか…。それとも、ポロッと洩らしちゃった方がいい感じですかね…?

むむむ (プロフ) [2021年8月16日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!ポロッと洩らした拍子に質問攻めに合わせるなどいかがでしょう!
それ以降は素直に答えたり、など

フィロメトラ (プロフ) [2021年8月16日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

では、それでいかせて頂きたいです…!
ポロッと言っちゃっても、「しまった」という顔はしない気がしますね。言ってから気付いて津雲さんの顔をまじまじと見つめるくらいかな、と思いました。以降は特にためらいもなく答えるかと。

むむむ (プロフ) [2021年8月16日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!それで行かせていただきます!
タイミングですが、抗争の1〜2ヶ月前から知り合っており、抗争が始まってから心労が祟って上記の状況になりそうですか?

フィロメトラ (プロフ) [2021年8月16日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。
そうですね、そちらの方がタイミングいいかもしれません…。それでお願いしたいです。

むむむ (プロフ) [2021年8月16日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU