むむむのボード

むむむのプロフィール | 発言 (むむむの最後の書き込み: 「大変返信遅くなりまし...」 @『闇市』雑多ボードの話題 [2022年12月14日 20時] )

メッセージ一覧

ボード、失礼します。
史上最悪の126日間に参加させていただいているHiiragiです。
むむむ様の洸太さんと関係を結びたくてお邪魔しました。

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2021年8月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お越しいただきありがとうございます。こちらとしても組ませて頂きたいです。
お子様、霜桐柊杏さんと東雲深雪さんと、お二人いらっしゃるようですが、どちらから組み始めましょう…。

むむむ (プロフ) [2021年8月14日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

先に深雪からお願いします!

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2021年8月14日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。東雲さんは歴代最年少執行部と社長からのスカウトの特殊枠ですね。何か解釈違いなどございましたらご指摘ください。

執行部という職ですので日外との関わりは多そうです。個人的にはふらふらとどこかに行ってしまう日外の首根っこを掴んで捕まえていてほしいですね…。スカウトについてですが、何か具体的な案がございましたら教えて頂けると助かります。

むむむ (プロフ) [2021年8月14日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!しっかり掴ませていただきます。
あの、第一次大戦の時に家族とはぐれてしまうんですけど、その時に助けて欲しいんですよね...
あ、でもそうなるといつ能力を出すか...

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2021年8月14日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いっそのこと、大戦時の混乱でチンピラ的なのが襲ってきて、それと深雪が戦っているところを見かけて、とかでもいいと思います。

むむむ様は何か案ってありますか?
あったらぜひ教えていただきたいです。

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2021年8月14日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます~! それでは是非それで行かせていただきたいです。日外が私用で何かを頼むことはほとんどないかと思いますので、そこだけ把握していただければ…!

ふむふむ、そうですね…。第一次能力大戦がいつ起こったのか明記されていませんでしたが、家族にはぐれたのち保護された、と記載されたものが受理されましたので最近ですよね、きっと…。企画主さんに確認させていただきますね。

日外でよければ助けます…! 案と言っていいのか分かりませんが、コントロールが上手くできていない、どのことでしたので東雲さんが発動していた能力に日外も巻き込まれてもいいかな、と思いました…。チンピラを倒した後、能力展開範囲内にいた東雲さんを、能力の効果が切れる前になんとか落ち着かせて、といった感じでしょうか…。

むむむ (プロフ) [2021年8月14日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思います!
ぜひそうしていただきたいです!

私用で...の件了解です。
あくまでも仕事を...ってことですね!

大戦のこと、柊様に聞いたほうがいいですね...
確認お願いします!

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2021年8月14日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

日外さん、巻き込んじゃってすみませ~ん!(笑)

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2021年8月14日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お、良かったです~! その後、お兄さんとはぐれてしまった東雲さんを一時的に保護、といった形になりそうですね…。その後の交流にて東雲さんをドラゴニアに誘うことができたらな、と思うのですが大丈夫そうですか…?

把握ありがとうございます。あまり階級を大っぴらに使いたくない人間ですので…。

確認させて頂きました。第一次能力大戦の直後に、羅瀞抗争が起きたそうなので、問題ないかと思われます…! では日外もそのとき28か29かそれくらいですよね…。

むむむ (プロフ) [2021年8月14日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!

確認ありがとうございます!
となると深雪は14歳ぐらいですか...

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2021年8月15日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU