柑奈のボード

柑奈のプロフィール | 発言 (柑奈の最後の書き込み: 「リア充め~」 @•*¨ の話題 [2016年5月5日 22時] )

メッセージ一覧

コメ数すぎたんで
スレ立てしたしこっちでよろ

くろちの (プロフ) [2015年9月9日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ほんまにそうやねん
反省ねぇのかよみたいな感じでさ
ほんまにイライラするわ

くろちの (プロフ) [2015年9月9日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

んー待って
確か太田何か言ってた気がする‥

柑奈 (プロフ) [2015年9月9日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

思い出した!
なんかじゅんたちが?いきなり手伝うわって言って勝手に青?緑?どっちかに塗らはって、太田がみっきー、最上探してはるから待ってって言わはったねんけどそのまんまじゅんたちが塗っちゃった‥あんま覚えてないけど多分こんなこと言ってた

柑奈 (プロフ) [2015年9月9日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん…待っとこって思ってくれてたと思う
でもまいちゃんに誰が塗りだしたん?って聞いたら、主原と太田とアポロと誰かって言ってたから
太田は自分の好感度が上がるようにちょっと良く言ってるだけやろww
止めたとかいってたけど結果塗ってんねん強い奴につられてww
同罪じゃボケェ!まじふざけんな

くろちの (プロフ) [2015年9月9日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あとかわいさん全然関係ないしなww
自分のポテンシャルが下がらんように強い方についていったんや太田はアポロも同罪ww
でも、俺に非があったことは分かってる
やしそれは明日謝ろうと思う
でも反省してないのはふざけんなって思った

くろちの (プロフ) [2015年9月9日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うちも一回こんなことあったし、みっきーの気持ちも分かる
しかも、自分から謝るってすごいことやし!
仲直りできるといいね
あんま人のこと言えないけど頑張ってね(`・ω・´)ゞ

柑奈 (プロフ) [2015年9月9日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おう!ありがと
あっでも、俺が謝ってあっちが許してくれてもあっちが反省してなかったら俺は仲直りせんでええと思っとるからさ
もしかしたら…絶交かもね
いや、ないかww

くろちの (プロフ) [2015年9月9日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うちは見守ることしか出来ない‥(;一_一)
大丈夫!絶交はないって!
話し合えばきっと大丈夫、うちみたいにね

柑奈 (プロフ) [2015年9月9日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん!そうだね

くろちの (プロフ) [2015年9月9日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

みっきーは純粋な乙女やからな!

柑奈 (プロフ) [2015年9月9日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU