アリスのボード

アリスのプロフィール | 発言 (アリスの最後の書き込み: 「ありがとう ううん、...」 @アリスのボード [2014年4月7日 13時] )
アリスのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

・・アリス・・・です。でも今は『アリス』じゃないし、このアカウントで小説を書くこともないです。萌ちゃん、今までごめんね、心配かけさせたね・・・ごめん。

アリス (プロフ) [2014年3月28日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり、僕もだよ
落ち着いたら、全部話すね。色々ごめんね

アリス (プロフ) [2014年4月3日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう
ううん、萌ちゃんは大事な友達だから^^

アリス (プロフ) [2014年4月7日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ、リリネットです(*^。^*)
初めましての方が正しいでしょうか?w
リボーンでヴァリアーが好きということでお話したいなぁと思って!
私もヴァリアー大好きなんです♪

リリネット@駿河 藍 (プロフ) [2013年5月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ピンピンしてますよ!w
いや、リリさんの作品読めただけでありがたいっす←
んーーーーーーんーーーーー迷いますが、ザンザスですね!
ベル君は僕も愛してます(キリッ
スクもフランも好き♪
タメと敬語混じってますが気にしないで←
それはアリスのお願いでもありますよ・・・-←

アリス (プロフ) [2013年5月25日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり誰が一番かと聞かれると迷うよね!
皆好きだもんww
引きこもりの方で夢主ちゃんと誰をくっつかせるかすごく迷っていますw
皆好きだもんww
個人的にやりやすいのはベル君なんだけど・・・
前作でベル君とくっつかせちゃってるからw
もうこの際誰ともくっつかせないでおこうかなとかも考えてたりw
アリスちゃんは誰オチにするかとか迷ったりしませんか?

リリネット@駿河 藍 (プロフ) [2013年5月25日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かにね~
話作ってる最中で好きな人変わったりして大変だったww
だから処女作逆ハーだよw
迷ってアンケ取っても誰も答えてくれなかったら・・・w
リリちゃんは、最後に自分が決めた相手にすればいいんじゃない?
自分の物語なんだから文句は言わせませんww

アリス (プロフ) [2013年5月26日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうせなら誰かとくっつかせたいよね!
くっつかせるまでの過程がめんどいけどww
でも引きこもりの夢主ちゃんは「PCと結婚する!」とか言い出しそうな子だからw
やっぱり最終的には自分で決めるしかないよね!
うん、頑張る!!←
アリスちゃんもお互い頑張りましょう♪

リリネット@駿河 藍 (プロフ) [2013年5月26日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだね!
ははwww
頑張ろう!

アリス (プロフ) [2013年5月26日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ナズチさんへ
あ、えと初めまして。
僕は企画者ではありませんよ?
鈴萌さんの言う通り。
遅れてすみません。
普段こみゅ~はつかわないので・・。
なんなら、企画者さんにお話しましょうか?

アリス (プロフ) [2013年3月12日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、突然ですみません。
ナズチと申します。
皆で作ろう神曲を!を見て参加させていただきたいと思いましたが、コメントができなかったのでボードでお願いしました。
絵をかくのが好きなので絵の担当でお願いします。(操作方法さえわかれば動画作成もできないわけではなさそうなんですが...)
長文、失礼いたします。
よろしくお願いします。

青羽 (プロフ) [2013年3月9日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりましたが、いけました?

アリス (プロフ) [2013年5月15日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私病気だ・・・

愛癒美 (プロフ) [2013年2月17日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうか・・・。出来ればコメ欄で・・。発見するの時間かかった。

アリス (プロフ) [2013年2月26日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

通知設定しな!

愛癒美 (プロフ) [2013年2月27日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほー

愛癒美 (プロフ) [2013年1月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU