宮地のボード

宮地のプロフィール | 発言 (宮地の最後の書き込み: 「なんの作品なんだろ〜...」 @宮地のボード [2月15日 1時] )

メッセージ一覧

来ました!!

海凛@人間不信中 (プロフ) [2月8日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わー!いらっしゃいませー!
声かけてくださりありがとうございます✨

宮地 (プロフ) [2月8日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!!
丁度、私も、暇やったので笑
あ、恒例します??

海凛@人間不信中 (プロフ) [2月8日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

暇人ゲットだぜ✨笑
しましょっか!
みやぢ といいます🙌🏼

宮地 (プロフ) [2月8日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

GETされたぜ!!笑
宮地さんですね!!
私は、海凜と書いてかいりと言います!!
よろしくお願いします!!

海凛@人間不信中 (プロフ) [2月8日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

綺麗なお名前!
勝手に親しみを込めてりっちゃんて呼んでもいいですか ?!
てか、全然ラフに話してくださいね🙌🏼
よろしくお願いします〜!

宮地 (プロフ) [2月8日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

りっちゃん!!
可愛いあだ名!!
あ、善いですよ!!
んじゃ、私は、みーたんって呼ばせて頂きます!!

海凛@人間不信中 (プロフ) [2月8日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

反応がいちいちかわいいぞ !?
みーたん ?! そんなかわいい呼び方してもらっていいのか !? お金払う !? ()

宮地 (プロフ) [2月8日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

え、払います!!
いくらですか??←おい

海凛@人間不信中 (プロフ) [2月8日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ちゃうよ ?!
私がりっちゃんに払うんだよ ?!(

宮地 (プロフ) [2月8日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU