ねむこのボード

ねむこのプロフィール | 発言 (ねむこの最後の書き込み: 「読影さん、拝見させて...」 @イラスト依頼の話題 [2023年4月27日 18時] )
ねむこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。
突然申し訳ないです(>_<)
イメログのリクエスト募集からきました。
良かったらお友達になりたいなぁと…
ねむこさんの絵柄がとても好きです!
友達申請をさせていただきましたので、お時間のある時にでも許可していただけると嬉しいです(´∀`*)

凪彩 (プロフ) [2016年2月10日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます・・・!!!嬉しいです!!
許可しました!!私もお友達になって仲良くしたいのでよろしくおねがいします!!

ねむこ (プロフ) [2016年2月10日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!
こちらこそよろしくお願いします!!
良かったらタメで構いませんので、気軽に声をかけて下さい!
あ、あとイメログの方フォロー失礼しても大丈夫でしょうか…?

凪彩 (プロフ) [2016年2月10日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もタメ大丈夫なのでたくさんからんでくれると嬉しいです!!
勿論大丈夫ですよー!

ねむこ (プロフ) [2016年2月10日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう(*´v`)
ねむこさんの投稿楽しみにしてますね!

凪彩 (プロフ) [2016年2月10日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうー!(^^)

ねむこ (プロフ) [2016年2月10日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

秋ですね

ねむこ (プロフ) [2015年10月29日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんな前からあるアカウントなんか!?

ねむこ (プロフ) [2023年4月19日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU