めいのボード

めいのプロフィール | 発言 (めいの最後の書き込み: 「早めに完成させるね!」 @光柱の沙、低浮上中のボード [2023年1月25日 9時] )
めいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

罰ゲームで、1ヶ月間知らない人のところで話せ
が回ってきた。
去年は、一年間じゃんけん禁止だったのにww

めい (プロフ) [2023年1月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

草w

呪兎優花@転生済み (プロフ) [2023年1月27日 6時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

草wwwww

mmei0805 (プロフ) [2023年1月27日 7時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だってwwv

呪兎優花@転生済み (プロフ) [2023年1月27日 7時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なに?www

mmei0805 (プロフ) [2023年1月27日 7時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ww

呪兎優花@転生済み (プロフ) [2023年1月27日 7時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここにおいで!

めい (プロフ) [2023年1月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんの書き込み?

mmei0805 (プロフ) [2023年1月26日 22時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

困ったのは、もう大丈夫だった!

mmei0805 (プロフ) [2023年1月26日 22時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーね!ww
あいつはどうでもいいや!

mmei0805 (プロフ) [2023年1月26日 22時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう寝ないとだから、寝るね!おやすみ!

mmei0805 (プロフ) [2023年1月26日 22時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよ!

mmei0805 (プロフ) [2023年1月27日 7時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コムドット見られた。
お姉ちゃんが、コムドット推し始めたらしい。
いや、コムドットが汚れる。
多分、やまとなんだろうなー。
うちのお姉ちゃんは、男たらしだから、
イケメンにしか目がない。
あぁー。
本当にコムドット見ないでほしい
お姉ちゃんがコムドット見るとか、
ほんとにイラつく。
やまととゆうただれのもーんやん。
答え.コムレンジャーのもーん

コムレンジャーじゃないのに見る意味ないと思う。
めっちゃガン見してるんだけど。
ねぇー。やだー。
やまと、ゆうた、ゆうま、あっちゃん、ひゅうが。
うちのお姉ちゃんのこと好きにならないでね!

本当に、コムドット好きすぎる。

お姉ちゃんは、mic-aloneという歌手?が好きらしい。
その人のこと見てればいいのに、
Fischer’sとか、コムドットとか見てんなよ
本当に、なんで見るのかわからない。
感情ひとつ変えずに見るって、
推してるというよりかは、
目で追ってるみたいな。

ひゅうが→きりたん
やまと→にこちゃん
ゆうた→浅見ちゃん
ゆうま→りほちゃん
あっちゃん→かい(私のお姉ちゃん(仮))

のものだからやめてください(コムレンジャーのみんなには言ってないよ!)
はぁ、
まじでやめろや。
コムドット推すなら、生まれ変わってこい
そして、その歌手の人の宣伝インスタ、TikTok、Twitterも消せ。
そして、その歌手の人の前で、「もう推しじゃないです」って言え。

私は、姉が大っ嫌い
推しを奪って、
推しのこと馬鹿にしやがって。
あ、言っとくけど
Fischer’s→ゴミッシャーズ
シルク→ゴミロード
マサイ→ゴミマサイ
モトキ→ボドギ
ンダホ→デブホ
ダーマ→ゴーミ
ザカオ→ゴミオ
って言ってたから。

こうやって馬鹿にしてくるやつ、本当に嫌い。
Fischer’sに言い付けてやろうかと思ったけど、
Fischer’sの活動に支障でるかなって思ったから言ってない。

今機嫌悪い理由
姉がコムドットを見てる
Fischer’sを馬鹿にされた

機嫌が良くなるためには?
姉がいなくなればいい。
そして、今までFischer’sを馬鹿にしたことを償う
コムドット推しになるな
コムレンジャーってつけても、推しになる資格はない。

⚠︎注意⚠︎
コムレンジャーのみんなは、私の味方。
コムレンジャーのみんなは、もっとコムドットを推して!
コムレンジャーには言ってないよ!

みんなさ、コイツが推しになる理由あると思う?

めい (プロフ) [2023年1月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そゆことよー。
Fischer’sのことゴミってやばくない?!
人間なのに、ゴミ扱い。
普通にアンチするってやばいもん
それも、陰口みたいな

mmei0805 (プロフ) [2023年1月26日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いところ知らないんだね…
俺も知らんけど
だからってアンチは普通にひどいよ

呪兎優花@転生済み (プロフ) [2023年1月26日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だから、やめろって言ってんのに、
ゴミッシャーズ好きは黙ってろって言われたからね?

mmei0805 (プロフ) [2023年1月26日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

タダノクズ

呪兎優花@転生済み (プロフ) [2023年1月26日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな

mmei0805 (プロフ) [2023年1月26日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU