ぷわっぷ@若菜のボード

ぷわっぷ@若菜のプロフィール | 発言 (ぷわっぷ@若菜の最後の書き込み: 「【銀魂】怖い話。 お...」 @ダリアのボード [2017年1月10日 1時] )

メッセージ一覧

相談乗ってもらえますか?性的な表現が少々含まれます。
私は現在現役社会人なのですが、お仕事のお付き合いでお酒を飲むことが良くあります。
私はお酒は好きなのですがお酒には弱いです。
そして、つい最近仕事仲間の家で宅飲みをしていたら飲み過ぎてしまい途中から記憶がなくなってしまいました。
問題はここからで次の日朝起きたらとてつもなく腰が痛くなりました。それはただもう年か、としか思わなかったのですが何故か一緒のベッドに寝ていた仕事仲間(♂)と私、どっちも服を着てなかったんです。
本当に小説みたいな展開で何分か硬直しておりましたが状況を理解した私は、服を着てその場から逃げてしまいました。
ですが、相手は仕事仲間なので本社に行くと会ってしまいます。
相手は記憶があったらしく昨日腰大丈夫だった?などと心配してくれるのですが私には苦痛でしかありません。
それに一番辛いのは相手が私の好きな人ということです。普通なら喜ぶと思いますが、私は好きな人と行為をしてしまったことが恥ずかしくてなりません。
このような時相手にどのような態度を取ればよいのでしょうか。

工良布十 (プロフ) [2017年7月30日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU