ぷわっぷ@若菜のボード

ぷわっぷ@若菜のプロフィール | 発言 (ぷわっぷ@若菜の最後の書き込み: 「【銀魂】怖い話。 お...」 @ダリアのボード [2017年1月10日 1時] )

メッセージ一覧

むぎ56です! 夢主どんな感じにしますか? 過去にいろいろあったとか
両親いないけど超明るいとか ツッコミ派かボケ派かとか…

むぎ56 (プロフ) [2016年12月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

過去は逆になさすぎて夢主っぽくない!みたいなのも一応考えてます笑
あと、タメ口でいいですよ。これから話し合うのに大変ですし笑
元引きこもりだから面倒くさがりで運動が苦手!とかは前考えてました。
結局作ってないんですけどね笑

ぷわっぷ@若菜 (プロフ) [2016年12月31日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ああ〜 夢主ちゃんは銀時と同い年にする?
何なら攘夷戦争は行ったけど松陽?先生の弟子ではないみたいな? 弟子でもいいけど
なんか弟子だったみたいなのが多い気がするんだよね

むぎ56 (プロフ) [2017年1月1日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ〜それいいね!
攘夷戦争に出たって事は松陽先生の弟子かと思ったら実は違う!
この小説はみんながやる設定の逆を突くみたいな笑
攘夷戦争の途中で面白そうだから出てみたみたいな?

ぷわっぷ@若菜 (プロフ) [2017年1月1日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう! そんな感じ! 因みに攘夷4には入れる?入れない?
うちはどっちでも良いと思うんだよねー
どっちもメリットあるし
入ってれば銀時達と仲良くできる=万事屋時代でも仲が良い?
入ってなくても強ければそこそこ話せる、天人にあの女強い!みたいな事思わせれば仲良くできるからなー

むぎ56 (プロフ) [2017年1月1日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

入れる?入れるんだったら、
"白夜叉 坂田銀時"
みたいなかっこいいのじゃなくて、
"バカでしょ元引きこもり 〇〇(名前)"
みたいにして、
なんで知ってんだァァァ!って天人に向かって叫ばしたい←

ぷわっぷ@若菜 (プロフ) [2017年1月1日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

バカで元引きこもりだった笑

ぷわっぷ@若菜 (プロフ) [2017年1月1日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あっ それ良い! それにしよっか!
じゃあ主に誰と仲良い関係にする?

むぎ56 (プロフ) [2017年1月1日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

( -ω- ) ンー・・・ここはあえて真選組とかじゃなくてヅラとか?笑

ぷわっぷ@若菜 (プロフ) [2017年1月1日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ヅラか! じゃあヅラと仲良くさせよう! 高杉とか辰馬はどうする? 地球にはいないから中々絡みにくいし…
後 原作沿いには出来ないけど原作ネタならできる…んだけどそこはどうする?
原作沿いにする?

むぎ56 (プロフ) [2017年1月1日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

漫画17巻までしか持ってない(´;ω;`)

ぷわっぷ@若菜 (プロフ) [2017年1月1日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU