蒼 空のボード

蒼 空のプロフィール | 発言 (蒼 空の最後の書き込み: 「私もおくれた!! し...」 @蒼 空のボード [2017年3月26日 20時] )

メッセージ一覧

遅くなりました!
りりこんぶです!

りりこんぶ (プロフ) [2016年4月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなりました!!
一応、自己紹介しておきますね♪
ダイヤのAが大好きなあおもちです☆
とにかく元気で、ノリに乗る性格です(笑
ダイヤ以外に見ているアニメは、
☆おそ松さん
☆ハイキュー!!
です♪
全部、アニメは終わっちゃいましたけど(笑
ダイヤのAで好きなキャラは、倉持先輩と御幸先輩です♪
仲よくしましょうね!!
私のことは「あお」って呼んでくださいッ!
全然、ため口で大丈夫でーす
ダイヤについて熱く語りましょー!!(笑

蒼 空 (プロフ) [2016年4月4日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、私も一応!
りりこんぶです☆
おそ松さん、銀魂、ハイキュー、ダイヤ、ラブライブ、弱虫ペダル、などが好きです!
あおもおそ松とハイキュー好きなんだね!!
ちなみに倉モッチーが好きです。あと御幸先輩と降谷も!
可愛すぎる…
私のことはりりとでもよんでください。
よろしく!!

りりこんぶ (プロフ) [2016年4月4日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

”りり”ね!!
私もタメでいいかな?
もっちー好きですよね!!
カッコいい☆
降谷は天然で、可愛いし、試合になるとかっこいいっていう、ギャップがいいね♪
よろしくね(*^^)v

蒼 空 (プロフ) [2016年4月4日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

タメでいいよ!
そうなんだよ!降谷の可愛さがたまらん…

りりこんぶ (プロフ) [2016年4月4日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかるかも!!
「つーん」っていうね(笑
栄純も犬みたいで可愛いんだけど(笑
クリス先輩が飼い主みたいな!

蒼 空 (プロフ) [2016年4月4日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

分かる!!クリス先輩はすごいよね!(いろんな意味で)←
あと栄純は、声優が好き!

りりこんぶ (プロフ) [2016年4月4日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにいろんな意味ですごい!!
逢坂さん好きなの!?
同じだぁ♪
私は、倉持先輩の声優浅沼晋太郎さんと
御幸一也役の櫻井孝宏さんと
りりと同じで逢坂さんと
川上憲史役の下野紘さんが好きなんだぁ♪
一番は、浅沼さんだよ!!
逢坂さん、のど痛めそうだよね…
栄純大変そう(笑

蒼 空 (プロフ) [2016年4月4日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ!下野さんと櫻井さん、私も好き!!
浅沼さんと逢坂さんは私のなかで殿堂入りした←

りりこんぶ (プロフ) [2016年4月4日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

殿堂入り(笑
ダイヤの声優ホント好き♡
とにかくテンションが私好みだわ(笑

蒼 空 (プロフ) [2016年4月4日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

テンションかよw
確かにダイヤの声優さんは豪華すぎる…!

りりこんぶ (プロフ) [2016年4月4日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU