ばばあのボード

ばばあのプロフィール | 発言 (ばばあの最後の書き込み: 「許可有難うございます...」 @ [2015年11月27日 8時] )

メッセージ一覧

こんにちは!あなたの作品を検索で見つけた者です……!!あなた様の作品のタイトルに何故か強烈に惹かれ、読もうとタップしたのは良いものの……パスワード、という事で…………。慌ててルームに飛んだら、自身の文章が恥ずかしく感じたと書き残してあり、大変残念に感じました……。あなたが自分の過去の作品を見て、稚拙だと恥じるその心はめっちゃ素晴らしいものだとおもうし、尊敬します。ですが!!!!!!私の様な!!!!あなた様の作品が読みたくて堪らない者が居ることを!!!知ってほしいです!!!!!!!!どうか読ませてくださいお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

リオ (プロフ) [2021年1月11日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU