A子のボード

A子のプロフィール | 発言 (A子の最後の書き込み: 「こちらこそありがとう...」 @A子のボード [2018年3月31日 14時] )
A子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント欄ではチャットになると思い、ボードにお邪魔させていただきました。少し質問などしてもよろしいでしょうか……?

織空 (プロフ) [2018年3月31日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

違反作品晒すスレありますもんね……。確かに違反はしていないので晒すのはちょっと違う気がします。
では再び同じようなことを聞きますが退会しましたというホムペを作って今回戻ってきた。お話を完結させるためというのは良いと思いましたが退会したと言っておいて戻ってくるのは私考えではちょっとおかしいのではないか?と思います(他の方は違うかもしれませんが……)A子様はそれについて何か意見?などはありますでしょうか?

織空 (プロフ) [2018年3月31日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません脱字ありました……。私考えではなく私の中の考え、です。
あと何回も長文送ってしまい申し訳ないです……

織空 (プロフ) [2018年3月31日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同意ありがとうございます。
そうですよね、一度退会したのにまたお騒がせすることになって申し訳ないです。私も逆の立場ならそう思っていたでしょうが、今は特に意見はありません。

A子 (プロフ) [2018年3月31日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました、質問は以上で終わらせていただきます。
丁寧な回答ありがとうございました。
また何かあればお邪魔するかもしれません。そのときはまたよろしくお願いします。今回はありがとうございました。

織空 (プロフ) [2018年3月31日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました。

A子 (プロフ) [2018年3月31日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

低評価は、全然気にしてないです。
それだけ私の小説はダメらしいので。努力します。
自演と小説は別だと思うので。

A子 (プロフ) [2018年3月31日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

晒されてるところ、違反作品のところでした。確かに自演はしましたが、新しい作品では違反はしてませんよ。

A子 (プロフ) [2018年3月31日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU