つゆこのボード

つゆこのプロフィール | 発言 (つゆこの最後の書き込み: 「返信遅れてしまいすみ...」 @つゆこのボード [2023年7月20日 11時] )

メッセージ一覧

つゆこさん、こんにちは!さくにょです。
友達申請とかって受け付けておりますでしょうか?
つゆこさんが良ければ友達、なってください!

さくにょ (プロフ) [2023年1月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

さくにょさん、こんばんは!!
友達申請大歓迎です!
こちらこそ是非お願いします!!

つゆこ (プロフ) [2023年1月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
友達申請ありがとうございます。
許可させていただきました!
何と呼んでくださっても構いませんし、タメでもいいですよ!

さくにょ (プロフ) [2023年1月30日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

許可ありがとうございます!!
ならお互いタメにしましょうか!
私も好きに呼んでくださって大丈夫ですよ!
「さく」か「さくにょん」←どっちがいい!?(嫌なら言ってね!)

つゆこ (プロフ) [2023年1月30日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

え、どっちも可愛い・・❤️
じゃあ、さくにょんで!!
「つゆちゃん」と「つゆ」どっちがいい?(嫌なら遠慮なく!)

さくにょ (プロフ) [2023年1月31日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

どっちも捨てがたい…(。・ω・。)
じゃあ、つゆちゃんで!!
(基本的になんでもいい人←)

つゆこ (プロフ) [2023年1月31日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

オッケー!!
よろしくつゆちゃん!!
一個相談いいかな。
今サブ垢で書いてる作品が滅茶苦茶低評価食らってるんだよね。
ずっとじゃなくて、出してすぐの二時間くらいだけ。
これってほっとくのが一番かなぁ。

さくにょ (プロフ) [2023年1月31日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくさくにょん!!
低評価はまじで憂鬱になるよね…
私の場合はとりあえず投稿しながら一週間ぐらい様子みて、評価上がらんかったら消したりしてた(´・ω・`)
占ツクはアンチ多いから仕方ないと思って、思いついた内容のもの作ったり需要ありそうなもの作ったりしてたらいつかは当たりが出るだろうと思ってやってたら今にたどり着いた…

つゆこ (プロフ) [2023年1月31日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくつゆちゃん!
成程・・
元々サブ垢で書いてたのも原因の一つかなって思って。
そっちの作品で、「本垢名さくにょです。」って書いたんだよね。
で、前にも似たようなことがあった時、全く同じ作品なのに、
本垢で書いたら受け入れられたの。
だから、不本意だけど本垢の名前借りたんだよね。
そしたら順位に乗りました。不本意。
でも、そういう方法もあるんだね!ありがとう😭
頑張ってみる!

さくにょ (プロフ) [2023年1月31日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あー、たしかにそれはかなり影響あると思う!
私も一回だけ本垢じゃなくサブの名前で作った時ヤバイぐらい低評価食らったよ…
まぁ結局すぐ消したけど(´;ω;`)
なんでか落差が凄いよね。
さくにょん頑張って!めっちゃ応援してる!!(←人の心配してるほど余裕はない)

つゆこ (プロフ) [2023年1月31日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱそうなのかぁ。つゆちゃんも頑張って!!
つゆちゃんのイベントに参加してた作品消すことにしました・・。
ごめんね💦

さくにょ (プロフ) [2023年2月1日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU