、のボード

、のプロフィール | 発言 (、の最後の書き込み: 「追記:絵が素敵でもう...」 @、のボード [2021年1月1日 12時] )
、のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おひさ~
最近話せてない人のボードに一通り顔を出すということの真っ最中です←
…元気?←

Cottonさん。@稀浮上 @青い鳥にいます (プロフ) [2022年7月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やあ!あまちゃ!←呼び方これでよかった?
明けましておめでとう!!!!

http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/2/f/32f8936d0d16bec63d014a92ee591f6f.jpg

今年もよろしくね!

Cottonさん。@稀浮上 @青い鳥にいます (プロフ) [2021年1月1日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

その呼び名好きじゃあ!こっとんさんありがとう!!(←呼び方ぁああ)こちらこそ、至らない点ばかりだと思いますが宜しくお願い致します!!(。-∀-)

(プロフ) [2021年1月1日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追記:絵が素敵でもう素晴らしい!!よく袴描けるなぁ…尊敬します!

(プロフ) [2021年1月1日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやー…ありがとう!改めてよろしく~

Cottonさん。@稀浮上 @青い鳥にいます (プロフ) [2021年1月1日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはあああa(((
朝早くにすみませんっ!←

唐突ながら…………………




友達なりません!?←は?

Cottonさん。@稀浮上 @青い鳥にいます (プロフ) [2020年12月13日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もっちろん!良いですよ!!!あなた様なら幾らでもうぇるかーむ(?)です!!わざわざこうしてご報告頂きましたことに多大なる感謝をしたいです……(返信遅れて申し訳御座いません……)

(プロフ) [2020年12月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ!ありがとうございます!
そんなわけで学校行ってきます!←
(時間がねぇ…)

Cottonさん。@稀浮上 @青い鳥にいます (プロフ) [2020年12月14日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

行ってらっしゃいませ~(この文面を見る頃には帰ってらっしゃると思いますが……)それと、話題は変わりますがあなたは推しとか居ますかね…?いや…あの……ただ単にこれは興味があるだけであって決して嫌味ではなi((((←なげぇよ

(プロフ) [2020年12月14日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちのろん!…敬語外していいすか?いいよね?ね?!←おい
推しはけっこういるんだよ…そもそも好きな作品が多い()
洋モノばっかり推してるからなぁ…

あ、遅れたわただいm(((

Cottonさん。@稀浮上 @青い鳥にいます (プロフ) [2020年12月14日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おかえりぃ~!あ、敬語は普通に外して良いよ~!!(現に自分も外してる件)えぇと、もしや君は多趣味なフレンズなのかな?(←多趣味なフレンズ??wwww)多趣味なのはええことよ~★あっしなんかアンテだけにこだわっててもう多趣味のたの字もないからね★wwww(((((どんどん推し事していこー!!!(((なんかあっしあなたを年下扱いしてるような気がする…ヤバイ先輩だったらどうするのだあっしよ…((小声))

(プロフ) [2020年12月14日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あまなつさぁあああん!
(うるさい黙れ)
お友達になって下さい!
友達申請はしたので、承認をポチッと…。
お願いします…!
(友達少ないんです…)

いえてぃ (プロフ) [2020年4月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は宿題昨日終わったよ!!←ほぼ答え見た上にネット&教科書任せ あぁ、えっと…リクエストは…クロス君のグロ絵描いてもらっていいかな…?推しが苦しんでる顔だいすき(((あとついでに私描いてくださi(((殴←ふざけんな

(プロフ) [2020年4月30日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいすよ〜あ、そうそう、Xーtale見た?そこから採用しようかと…ネタバレ含むから…あまなつさんの絵何処にあるか教えてくれたらいいよ〜

いえてぃ (プロフ) [2020年4月30日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大体見てるよ~♪あと私はネタバレで生きてますネタバレ大好きです★絵はあのプロフのやつでっ…顔だけでいいんよ…うん…

(プロフ) [2020年4月30日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかいっ!

いえてぃ (プロフ) [2020年4月30日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何という事でしょう…!
キャラ「どうしたんだ。」
グロ絵描くの初めてだったわ…。
キャラ「おい。」
すんごい今更だけど、それだけ報告しとくね…。
今マジでどんなの風に描いたらいいか迷ってる…。
グロ絵って難し…。

いえてぃ (プロフ) [2020年5月2日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU