つむぐのボード

つむぐのプロフィール | 発言 (つむぐの最後の書き込み: 「大丈夫やで〜」 @つむぐのボード [2019年3月15日 9時] )

メッセージ一覧

姫歌です。お久し振り。連絡できてなくて御免なさい……………

姫歌@復活しました (プロフ) [2018年9月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おぉ!!!久しぶり!!!
何かあったのかな??
大丈夫だよ!!!!

つむぐ (プロフ) [2018年9月30日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

改めてこれから宜しく。

姫歌@復活しました (プロフ) [2018年9月30日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よろです!!!!よろ!

つむぐ (プロフ) [2018年9月30日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

早速ですが……………【元太宰です。】って云う私書いている作品あるんだけど、アドバイスとかくれると嬉しいですm(_ _)m

姫歌@復活しました (プロフ) [2018年9月30日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

途中までだけど読んでみたよ!
私なんかがアドバイスなんて………烏滸がましすぎるっ!!!!
てか、面白いと思った。読んでて引き込まれる感じ!!かな!!!
あー……でも、こうなった説明、みたいなの入るでしょ??
あそこでもうちょっと改行するなりした方がみやすいかな〜〜って思うかな。
又は、ちょっと省略するか。

つむぐ (プロフ) [2018年9月30日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おお有り難う!次からそう書いてみるね。
お褒めの言葉も有り難う。文ストって云う世界観を無くしたくなくて、誰の目線かを書かないとか、台詞が多くなりすぎないようにとか意識して書いてました。
水月ちゃんのアドバイスが的確すぎて……………本当に有り難う。

姫歌@復活しました (プロフ) [2018年9月30日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

台詞は多くても良いんじゃないかな?
誰か目線とかだと、私は基本夢主か第三者めせんだからな〜

こんなアドバイスしかできないけど、どういたしまして!!

つむぐ (プロフ) [2018年9月30日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

成る程……………流石水月ちゃん。

姫歌@復活しました (プロフ) [2018年10月1日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、姫ちゃんの方が凄いん知っとる????
え、自覚ある???

つむぐ (プロフ) [2018年10月1日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

水月ちゃんは偉大だ

姫歌@復活しました (プロフ) [2018年10月1日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU