つむぐのボード

つむぐのプロフィール | 発言 (つむぐの最後の書き込み: 「大丈夫やで〜」 @つむぐのボード [2019年3月15日 9時] )

メッセージ一覧

水月*さん、友達承認ありがとうございます!!いつもイラスト見てます!!本当に全部可愛い……!
えーと……なんとお呼びすればよろしいでしょうか……。私のことはなんとでも呼んでいいです!よろしければタメとか……!

(プロフ) [2018年8月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いっちゃん呼ぶな!!タメで良いよ!!!むしろお願いする!!!
呼び方は何でもいいよ!みーちゃんとかみづさんとかみっちゃんとか呼ばれてる!
いつもいつもイラスト見てくれてありがとう!!私もいっちゃんの小説楽しく読ませてもろてます!!!
リクエストとかしてくれていいからね!!!!
最後に!友申ありがとー!うれしかったで!!!✨✨

つむぐ (プロフ) [2018年8月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

んじゃ「みっちゃん」で!
え、本当に呼んでくれてるの!?めっちゃ嬉しい…!
ど、どの小説読んでくれた……?(恐る恐る)

(プロフ) [2018年8月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

え、いっぱいありすぎてww新しいドMとか、ライン方式の奴全部みてるし、日替わりとか、カーストとか…、取り敢えず沢山!!

つむぐ (プロフ) [2018年8月10日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ああああありがとうみっちゃんよ!個人的にカーストのやつ作るのめっちゃ大変。途中から「これ学パロである必要があるのか」と思い始めた作品だぜ……(T . T)

(プロフ) [2018年8月10日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

面白ければ良いのでは??www

つむぐ (プロフ) [2018年8月10日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

面白い……のか?

(プロフ) [2018年8月10日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私は面白い!と思った!!何か惹かれるって言うか??
私の小説はコメとか来なくてネタ切れって言っても無反応で面白いのか……??ってなる。

つむぐ (プロフ) [2018年8月10日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、本当?ありがとー(*^_^*)
私もなかなかコメ来ないよー。え、これ本当にみんな読んでくれてるの?ってなる。

(プロフ) [2018年8月11日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

身内で、ザクロちゃんとか(ザクロちゃん知ってるよね?)お話広場の仲間しか来ない………!!!

つむぐ (プロフ) [2018年8月11日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

でも固定の読者さんがいるって思うと頑張れる(多分)。
ザクロちゃん知ってるよー。
よくボードでお話ししてる!

(プロフ) [2018年8月11日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU