つむぐのボード

つむぐのプロフィール | 発言 (つむぐの最後の書き込み: 「大丈夫やで〜」 @つむぐのボード [2019年3月15日 9時] )

メッセージ一覧

通知脅し隊に入んない?

柘榴@みんなありがとう (プロフ) [2018年8月10日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はいる〜!!何するの???

つむぐ (プロフ) [2018年8月10日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えっとね、今のところ喋るだけwww

柘榴@みんなありがとう (プロフ) [2018年8月10日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よし来た得意。爆弾トークかましちょるぜ!!!!!

つむぐ (プロフ) [2018年8月10日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

宜しく!みっちゃん

柘榴@みんなありがとう (プロフ) [2018年8月10日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

みっちゃ〜〜〜?!!葵の時は碧ちゃんとかぶるからって呼べなかったけど、今ザクロだしご都合主義だし(?)
ザクちゃんで!!!何か掘ってそう!!!(((((
寝起きで、夜(最早朝)ずっとおきてたから、七時くらいまで起きてたから。
テンソンはばりくそ高いよ。
テンソンで書き込んでるから自分で何書き込んでるのか分からん。
考えるな!感じろ!!!

つむぐ (プロフ) [2018年8月10日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

分かった!私は徹夜!
金銀財宝を掘ってるよ

柘榴@みんなありがとう (プロフ) [2018年8月10日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクロ。
金銀財宝ウメェってか???
寝る子は育つって言うよな。寝ろ。(((お前が言うな。
取り敢えず一方的に長文送りつけてやろう((ニヤリ
2時からナトリウムの家行くんだよなー………外出たくないニートなる。

つむぐ (プロフ) [2018年8月10日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いや、寝れなかった。
塾の宿題溜めすぎて。

柘榴@みんなありがとう (プロフ) [2018年8月10日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そっか〜〜〜〜
私は夏休みの宿題一個も終わってないよ〜〜〜〜〜
夏休みなって宿題触ってない。
シャーペンもつけど、絵を描いてる(((((
こんなクソ野郎水月*ちゃんを痛ぶって❤❤❤❤❤❤❤
雌豚になるから❤
おねがい❤(土下座)
本当はSやけど。←←←

つむぐ (プロフ) [2018年8月10日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

へぇ~。悪い水月にはお仕置きが必要だね?
もしかしてこの状況も楽しんでるの?変態だねぇ。
調子こきました。サーセン

柘榴@みんなありがとう (プロフ) [2018年8月10日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU