美月のボード

美月のプロフィール | 発言 (美月の最後の書き込み: 「ハルキさん。こんばん...」 @ハルキのボード [2017年11月20日 0時] )
美月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

美月ちゃん♡夜遅くにこんばんは(*'▽')
鈴翔だよ~!お気に入り登録ありがとうね。゚(゚´Д`゚)゚。
嬉しいよ。゚(゚´Д`゚)゚。
面白くないかもしれないけど、最後までお付き合いしてくれると嬉しいよ~☆
ありがとうね!!頑張るね!(`・ω・´)ゞ

鈴翔【Rinto】 (プロフ) [2016年10月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやいや!こちらこそ♡いつも鈴翔ちゃんの楽しいお話を読めて嬉しいよ♡これからも頑張ってねー♡よかったら私のも登録してくれると・・・(笑)

美月 (プロフ) [2016年10月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私のお話楽しいって言ってくれてありがとう(*´Д`)
これからも頑張るね~♡
美月ちゃんのお話読んだよ~!面白かった♡
評価&登録させていただきましたっヾ(*´∀`*)ノ応援してるよ~!

鈴翔【Rinto】 (プロフ) [2016年10月24日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

☆.° 美月さん °.☆

恋來 (プロフ) [2016年1月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、初めまして(*^^*)
私の説明不足で、美月さんにお手数おかけしてしまい、すみませんでした。
更新についての理由は、アンケートの説明文に数行になりますが書かせてもらいました。
要約にはなりますが、それについて、ここにも書かせてもらいますね。
簡潔に言うと、最近私生活が忙しく、執筆時間が取れずにいることが最大の理由です。
その上、掛け持ち作品が多く、どうしても更新数が少なくなってしまうという負のループを繰り返している状況になってます。
そこでアンケートを取り、優先順位を決めようと思ったのです。
これと同じような内容が、アンケートの説明文に書いてあります。
私の説明不足で何度も違うページに飛んだり、手間を取らせてしまいすみません。
少しずつ時間を見つけ、更新していく予定なので、もし宜しければ美月さんもアンケートにご協力して頂けたら嬉しいです。
長文失礼しました。
恋來。

恋來 (プロフ) [2016年1月7日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU