mippoのボード

mippoのプロフィール | 発言 (mippoの最後の書き込み: 「ありがとうございまー...」 @yuyuのボード [2020年1月15日 0時] )
mippoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今晩はー!
多分、合っているかと思いますが…。
一昨日、目黒川をご一緒した…まゅです。
楽しい時間をありがとうございました。
お菓子、美味しくいただきました。
是非、生ジェジュンを観るときが訪れますよう、
願っています♪
思い出探索、楽しんでくださーい!

MaーU★ (プロフ) [2019年3月30日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まゆさん!今晩は!
目黒川、とても楽しかったですね!
ありがとうございました!
今日はジェジュン、横浜アリーナですよねー!
今すぐ近くに泊まってます笑笑
空気を感じて幸せに浸りたいと思います笑笑
またこちらに来る時みんなで会いましょうね!

mippo (プロフ) [2019年3月31日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mippoさん(;Д;)
なんにも書いてないですヽ(;▽;)ノ

JYJ★LOVE (プロフ) [2015年12月3日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mippo (プロフ) [2015年12月3日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

mippoさん、私のボードにパスワード申請して下さいましたか??
何も内容が書いてなかったので こちらに返信させて頂いたのですが、mippoさんはツクールのマイページの設定でメアドを登録していないみたいで、パスワードを送信するメッセージを送れないんです(;>_<;)
ボードにパスワードを書くと、申請していない人でも誰でも読めてしまうので、大変お手数ですがメアドの設定をしてから再度 申請して頂いても宜しいでしょうか??
いつでもパスワードお教えしますので宜しくお願い致しますo(_ _)ノ彡☆
JYJ★LOVEより

JYJ★LOVE (プロフ) [2015年12月3日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mippo (プロフ) [2015年12月3日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

mippo (プロフ) [2015年12月3日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU