ログインしました!元のページに戻る? → https://ulog.u.nosv.org/item/hibippi1/1514860242/4022465

垢変しゃした!!良かったら探してねのボード

垢変しゃした!!良かったら探してねのプロフィール | 発言 (垢変しゃした!!良かったら探してねの最後の書き込み: 「良かったら探して」 @マーイーカ .。・.° ♡の話題 [2017年1月26日 8時] )
垢変しゃした!!良かったら探してねのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【超重要】

垢変しゃした!!良かったら探してね (プロフ) [2016年12月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近私のスマホでCOMMU使うと、何故かいきなり通知が全部飛ぶバグになります()
通知が来てないと勿論返信出来ません!!
中々返信が来ないな~って思ったら、
__ R e a s o n
此処にその事を書いて教えて下さい。
よろしくお願いします✋

垢変しゃした!!良かったら探してね (プロフ) [2016年12月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボド代

垢変しゃした!!良かったら探してね (プロフ) [2016年12月11日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

専用↪立入り禁止

垢変しゃした!!良かったら探してね (プロフ) [2016年12月11日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

❌書込み禁止❌

垢変しゃした!!良かったら探してね (プロフ) [2016年12月11日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU