きみのボード

きみのプロフィール | 発言 (きみの最後の書き込み: 「了解です!€...」 @きみのボード [2022年5月15日 21時] )
きみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント欄だと長くなりそうですし、会話駄目なのでこちらに来ました
黒恋です

あきまる (プロフ) [2022年5月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

また、「クズを否定したい」は黒髪としか書いていません
なので明空様のご想像で書いていただきたいです
人からこの夢主ちゃんがどういうイメージ容姿かを知りたいので

あきまる (プロフ) [2022年5月15日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長々とすみません
返信待っています

あきまる (プロフ) [2022年5月15日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜!!
作品読んで性格等把握してから描きますね!
素敵なリクエストありがとうございます😊

きみ (プロフ) [2022年5月15日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「クズを否定したい」は特に設定等で性格を見て、容姿を考えて欲しい作品です。リクエストよろしくお願い致します。

あきまる (プロフ) [2022年5月15日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!🙆
こちらこそよろしくお願いします〜!

きみ (プロフ) [2022年5月15日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おんちゃ......??おくたぽだよ....!!!←今考えたら訳分からんセンスない名前やな
なぎちゃのボ一ドに顔出しました...!(?)
最近全っ然入れてなくて心配かけてすまん(>人<;)
更新とかも止まっちゃったし.....色々迷惑かけてごめんね
けど、またこれから来れる時全力で来るからこれからも絡んでちょ.....(((((((

嫁ちゃ。@飴村の嫁ぽ (プロフ) [2021年9月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おくたぽちゃん!久しぶり〜!!
おけ、うずんとこも返信しとく ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
全然迷惑だって思ってないよ!!戻ってきてくれて嬉しい;;

きみ (プロフ) [2021年9月20日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがちょぉぉぉ!!

嫁ちゃ。@飴村の嫁ぽ (プロフ) [2021年9月20日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。五条さんの作品の「口を閉じましょう監督生」が読んでみたいと思って....もしよろしければパスワードを教えていただけないでしょうか?ご検討頂けますと幸いです。

harupesoo (プロフ) [2021年3月7日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!メッセージ、ボードまでわざわざありがとうございます。
あの作品は一旦全部消してからちまちまと書き直していて、恥ずかしながら完成にはまだ遠い状態なんです。harupesooさんが思っている様な小説ではないと思うんですが、それでも良ければパスワードをお教えしますよ。

きみ (プロフ) [2021年3月9日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!是非お願い致します。(*' ')*, ,)✨ペコリ

harupesoo (プロフ) [2021年3月9日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明空ちゃ!
おくたぽちゃッス!
あの、今日の夕方くらいに、
そらちゃん主祭のイラスト集
我が更新するんだが、オリキャラを寮服で描いたのよ
だから明空ちゃんが寮服で描くことがあれば、その服に似た感じで描いてもらえたら良いなと、伝えにきました!
要は、描く時に全く同じ、っていうんじゃなくておけだよ~って!うん!
あ~あと、更新したら分かることだけど、寮章も作っといたからね~!!

嫁ちゃ。@飴村の嫁ぽ (プロフ) [2020年12月7日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃそうするかッ(((

嫁ちゃ。@飴村の嫁ぽ (プロフ) [2020年12月23日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前変えてきたどん
おんちゃも、急がんでもええので、変えといてくんなましぃ!

嫁ちゃ。@飴村の嫁ぽ (プロフ) [2020年12月24日 6時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

変えてくる!!

きみ (プロフ) [2020年12月24日 12時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぐっどっすね

嫁ちゃ。@飴村の嫁ぽ (プロフ) [2020年12月24日 16時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おくたぽちゃ〜〜!!
あの合作の話し合いのところいっぱいになっちゃったじゃん?
だから移動したよ〜!
渦(夢月)の新しいアカウントの方のボードだからチェックしてみてね。

きみ (プロフ) [2021年1月11日 17時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU