菖蒲のボード

菖蒲のプロフィール | 発言 (菖蒲の最後の書き込み: 「自キャラ二人の関係募...」 @【アクイウ】交流場所の話題 [2018年5月6日 13時] )

メッセージ一覧

菖蒲さんめっちゃ絵上手だね!!桜咲学園のキャラの子の絵みたらめちゃくちゃ可愛かったし上手かった♪(/ω\*)
もしよかったらだけどアイコン描いてほしい(’’*)♪

奏(そう) (プロフ) [2018年1月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ええ!?ほんまに?ありがとう!一応美術部所属してるからな(๑• ̀ω•́๑)✧
私の絵でええんやったら描くで!

菖蒲 (プロフ) [2018年1月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり美術部なんだ!色の分け方とか配色が上手く感じたんだよね♪(/ω\*)

奏(そう) (プロフ) [2018年1月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!一番嬉しいとこ褒めてくれるやんっ!色とかは特に頑張ってるから!
ありがとう(*´∀`*)

菖蒲 (プロフ) [2018年1月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

喜んでくれて良かった(*´∀`)!!
すごく色綺麗だと思ったのよ♪(/ω\*)

奏(そう) (プロフ) [2018年1月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU