みーや@企画用のボード

みーや@企画用のプロフィール | 発言 (みーや@企画用の最後の書き込み: 「返信遅れて申し訳あり...」 @みーやのボード [2015年10月21日 0時] )
みーや@企画用のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

間違ました!紺色の前髪長めです!長さは目が結構隠れるくらいで!すみません!

蛇庵(りあん) (プロフ) [2015年7月17日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りあんです!食人屋敷の設定書きに来ました!
名前:琴希 蛇庵(ことき りあん)
性別:男
年齢:16
性格:めんどくさがり屋。でも甘党。やる時はやる。少し口が悪い。
一人称:俺
二人称:○○さん
容姿:今一番の前髪長め。紺色の瞳。
服装:黒のパーカーでフードを被っている。下は長めのジーンズ。靴はスニーカー。首にはヘッドフォンをかけてる。
サンプルボイス
「あーめんどくさ。なんで俺がやんなきゃいけないの?」
「もう疲れた。ねぇ、休もうよ。」
「まじ、この問題なんなの。ほんと考えたやつ誰だよ。低脳なのか?」
他のキャラとの関係:なし
その他の備考:口癖は「めんどくさ、だるい。疲れた。」
製作者:遥(りあん)

蛇庵(りあん) (プロフ) [2015年7月17日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ!!!まり☆です!!
食人屋敷のキャラ設定を書きに来ました!!!

まり☆ (プロフ) [2015年7月12日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんな感じです! あと コメントで言ってた あと一人の設定を書きますねっ!!!

まり☆ (プロフ) [2015年7月13日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:境 莉璃(さかい りり)
性別:女
年齢:12(中1)
性格:お母さん。またはおねえちゃん的。←
優しいけど しっかり叱る 教えるのが上手い
一人称:あたし
二人称:君、(名前)さん
容姿:紫のサイドテール 黒の眼
服装:黒のワンピースに紫の上着 パンプスを履いている
サンプルボイス:「大丈夫?怪我してない?危ないことしたらダメっていったでしょ? これは死にかかわるのっ!」
「この問題はこういうことなのかもしれないねー! よし頑張ろう!」
他キャラとの関係:境 未来愛の双子の妹
その他備考:特になし!!!
制作者名:まり☆

まり☆ (プロフ) [2015年7月13日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出来ましたー!!! よろしくお願いします!!!

まり☆ (プロフ) [2015年7月13日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょうかいです!!

二人はペアになった方がいいですか?

みーや@企画用 (プロフ) [2015年7月14日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん そうですね! ペアにしてくださいっ!!

まり☆ (プロフ) [2015年7月14日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ユーザーランキングはいってたけどうれしいような、微妙な気持ち…

みーや@企画用 (プロフ) [2015年5月11日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あの、いいですか?
私、17日から19日まで野外活動で占ツクに来れないんですけど、その時に順番がまわって来たらどうしたらいいですか?
私で、止めておくのも気が引けますし、、、
どうしたらいいですか?

あむ (プロフ) [2015年5月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

三日間来なければ飛ばすという形にするつもりなので大丈夫ですよ!

みーや@企画用 (プロフ) [2015年5月13日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
帰ってきて、書ける状態になり次第連絡しますm(__)m

あむ (プロフ) [2015年5月13日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょうかいしました!

みーや@企画用 (プロフ) [2015年5月13日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません名前を変えました

藍梟 (プロフ) [2015年5月11日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りょうかいです、変えておきます

みーや@企画用 (プロフ) [2015年5月11日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みーやさんの作品で私へのものがあったのですが
パスワードを教えていただいてもよろしいですか?

Kiyoha*SK4 (プロフ) [2015年5月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もうしわけありません、全員分を作ってからパスワードを発表するつもりなので……
あれは役職をかいてあるので変更することもあり、とりあえず全員分の個人宛ホムペを書き次第お知らせします

みーや@企画用 (プロフ) [2015年5月10日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、そういうことでしたか。
すみません、ではお待ちしています。

Kiyoha*SK4 (プロフ) [2015年5月10日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

閲覧パスワード公開しました!
ご確認ください

みーや@企画用 (プロフ) [2015年5月10日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!確認しました!

Kiyoha*SK4 (プロフ) [2015年5月10日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU