みやび。のボード

みやび。のプロフィール | 発言 (みやび。の最後の書き込み: 「届いたかな??」 @みやび。のボード [2014年12月26日 0時] )

メッセージ一覧

たぶん1月になったら、フツーに使えるようにしてくれるっぽい。
メールは見れるから送るだけ送ってくれてもええよ((笑
電話なら一時から三時ぐらいの間でお願い...。
出れんかったらごめんね。

世界の始まり (プロフ) [2014年12月24日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わぁぁ1月か…泣じゃあ報告ぐらいはしようかなw
電話あんまり得意じゃないからきょどるかもだけどw

みやび。 (プロフ) [2014年12月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ええよ、ええよ 笑
みやびとメールできんのは辛いけど...。
まあ、暇になったら電話してくれ!!
報告 待ってるぜぃ。
無事に美咲さんは15回目のお誕生日をむかえました 笑

世界の始まり (プロフ) [2014年12月25日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

知ってますよ、もう。12時にメール送る人いるかもだからギリギリに送ろうと思ったのに〜w

みやび。 (プロフ) [2014年12月25日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まだまだうけつけてますよ 笑
返せないけど、Cメールでおくってもらえたらないてよろこびますww

世界の始まり (プロフ) [2014年12月25日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ギリギリにおくるの!笑

みやび。 (プロフ) [2014年12月25日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

メールおくれとる?ギリギリに送ったのにエラーみたいなんでてたから…泣

みやび。 (プロフ) [2014年12月26日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

届いたかな??

みやび。 (プロフ) [2014年12月26日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

Cメール届いたよ!!
ありがとうな、めっちゃ楽しみにしてたし嬉しかった。
本当は、みやびのメール楽しみにしてたからメール止められたん、めっちゃ悔しかった((笑
みんなに見られるココでこんなこと書いていいのか分からんけど、とりあえず書かせて。
----------------------------------------------------------------------------------
いつもありがと。
マイペースで馬鹿で面倒くさいうちに付き合ってくれてありがとう。
みやびはうちの最初のジャス民仲間で大事な大事なお婿さんです。
みやびと会って、自分の居場所をみつけられました。ありがとう。
お互いめっちゃ離れてて会えた事も無いし、受験とかで全然返信できん日もあったりしたけど
みやびはうちにとっての光です!!
うちの愚痴に文句も言わず聞いてくれると事か、口ベタなところとか そんなとこ全部含めて大好きです。
最近では、あっくん本気愛のこと 馬鹿にしないでくれてありがとう。
みやびに引かれたら終わりだと思ったから、めっちゃ話すの悩みました。
けど 今は言ってよかったと思ってます。
ジャニスト好きなとことか、ウッチー好きなとことか似てる部分がいっぱいあるうちらですが
これからも末永くよろしくお願いします。
うちと出会ってくれてありがとう。
これからも嫉妬深い面倒くさい奴ですが仲良くして下さい。
電話じゃこんな事言えんからね...大好きです。

世界の始まり (プロフ) [2014年12月26日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU