宮のボード

宮のプロフィール | 発言 (宮の最後の書き込み: 「色々なお話を読んでく...」 @宮のボード [2023年8月17日 0時] )
宮のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつも作品の更新を楽しみにしています。
現在更新している「誰かの精神安定剤」や先日完結した「赤に濡れた青い春」のように主人公の設定がダークなお話が大好きです。
早速、宮さんにはリクエストとして「B67とのビターエンド」を書いていただきたいなと思います。個人的に圧倒的なハッピーエンドやバッドエンドよりも、「罪悪感の伴う幸福」みたいな(まさに「誰かの精神安定剤」のような)シチュエーションの方が燃えるので……。主人公の左右やどちらが切ない思いをするか(はたまた両方か)などの設定はお任せします。
宮さんは、更新が他の方と比べて群を抜いて早いし、それでいて物語の設定や構成もよく練られていているので、とても尊敬しています。どうか無理をなさらずに、これからもご自分のペースで書きたいものを書いていただきたいなと思います。

大自然 (プロフ) [2023年8月16日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

色々なお話を読んでくださりありがとうございます!ビターエンド!最高ですね…罪悪感の上に成り立つものって読んでる側からしたらとても刺さるものですよね…。是非書かせてもらいますね!いつになるかは分かりませんが必ず!
尊敬だなんてそんな、おこがましいです…🤦でも本当に嬉しいです…!ありがとうございます!これからも自己満ながら、読んでて面白いお話が書けるよう頑張ります!

(プロフ) [2023年8月17日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!いつも楽しく宮様の作品を読ませていただいてます。
アンケートについてなのですが、②でオリックスバファローズに所属する主人公でやっていただきたいです。山下舜平大くん もしくは 宮城大弥くん とかかわるお話だとさらにうれしいです。ご検討よろしくお願いします。
最後に プラトニック、誰かの精神安定剤 などの更新頑張ってください!応援してます。

ぴな (プロフ) [2023年8月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リクエストありがとうございます!お時間かかってしまうかもしれませんが、しっかり書かせていただきます!応援もありがとうございます…!頑張れます👊

(プロフ) [2023年8月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも更新楽しみに読ませていただいてます!!主様のプロ野球病系がドンピシャすぎて全て読み漁ってしまいました笑
男主や選手間でのお話が好きでもっと読んでみたいです!これからも無理せず更新がんばってください‎‎!!

愛菜 (プロフ) [2023年7月31日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!私もそういう系統好きなのでこれから多くなってくるかも知れません笑ネタが尽きない限り沢山書いていきたいと思いますー!!!頑張ります!!!

(プロフ) [2023年8月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当に大好きです。これからも全身全霊で応援しています。

(プロフ) [2023年7月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わ〜!!メッセージありがとうございます!!お話の方にもコメントありがとうございました!今までこんなに読者様から褒められる事も応援される事も無かったので、嬉しさでニヤけが止まらないです🥲本当にありがとうございます!これからも頑張ります!

(プロフ) [2023年7月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!いつも楽しく作品を読ませていただいてます。リクエストなんですが山本由伸投手と野球選手でハッピーエンドの作品が読みたいです!宮さんは逆が殆どだとは思いますが夢主が左側の作品が読みたいです!よろしくお願いします!

ちひろ (プロフ) [2023年7月27日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますー!そう言っていただけて嬉しいです!
なるほろ…ハピエンで夢主左ですね🤔今書いてるお話と、私が書きたいお話が終わり次第内容練ってみます!!!もしかしたらハピエン…??ってなるかもしれませんご了承ください!!🥲

(プロフ) [2023年7月27日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!楽しみにしてます!よろしくお願いします🙇‍♀️

ちひろ (プロフ) [2023年7月27日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ、失礼します!宮さんの作品が好きで、読みやすくて物語に惹き込まれ、ものすごくドはまりして何度も読み返しています。とくに『Give you love more』『積み上げた絶望の先にある想い』の主人公とお相手の雰囲気が大好きです。お忙しい中で作品を仕上げるのは大変だと思いますが、もしよければ前作のような主人公(男主)が猫系でOさんが犬系の物語を書いていただけたら嬉しいです。急なメッセージ、本当に失礼をすみません。

みつ (プロフ) [2023年7月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!文章や内容をそう褒めて頂いて本当に嬉しいですт т前作ってどのお話ですかね…?!今現在更新しているお話が終わり次第、内容を練って書きたいので教えてもらえると幸いです…!

(プロフ) [2023年7月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

疲れた時や気分がおちた時、宮さんの物語を読むと元気がでます!前作にはならないですが、やっぱり『Give you love more』のお話が好きなので、この二人の続編だったり、雰囲気が似たような感じだと嬉しいです。いろいろ思うことはあるんですが、はっきり言葉に出来なくてすみません💦

みつ (プロフ) [2023年7月20日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言っていただけて本当に嬉しいです…!モチベに繋がりますありがとうございます!!なるほどです!そちらのお話に似た感じで内容練りますね…!本当に嬉しいです、ありがとうございます😭

(プロフ) [2023年7月20日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無理難題ですみません💦ありがとうございます‼これからも応援してます‼‼

みつ (プロフ) [2023年7月20日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のメッセージ、失礼します!
宮さんの作品(主に野球もの)大好きで、気づいたら全作品読んでました!内容のオリジナリティ、読みやすい文章、完結まで書き上げて下さる姿勢とかすごく素敵だと思っています。今ある作品も新作も楽しみに読ませて頂きます、お身体やご自身の生活に無理のない範囲で頑張って下さい😊
(気持ちを伝えたくていてもたってもいられず…作者さんにメッセージを送るの初めてで機能の使い方が間違ってたらすみません…!!)
長くなりましたが、とにかくファンです応援してます!!笑

凍結 (プロフ) [2023年7月18日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます…!作品に頂くコメントも嬉しいですが、ボードの方に送られてくると特別感があってとても好きで凄く嬉しいです🥲
まだまだ拙い文章やシチュエーション等も、そう言って褒めて頂けると続けるモチベになります!т т
本当にありがとうございます!!これからも頑張れます!!!✨️

(プロフ) [2023年7月18日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、書いてほしいものを思いついたのですがかいていただけませんでしょうか…内容は
wbcで最年長の夢主を書いてほしいのです!おこがましくて申し訳ございません

庄司靖 (プロフ) [2023年6月11日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわ〜!リクエスト初めてでめちゃくちゃ嬉しいです!
私暗い話大好きで、また暗くなってしまうかもしれないですけどその内容で新作作成します…!内容がある程度固まり次第新作投稿しますねー!

(プロフ) [2023年6月11日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いいたします!

庄司靖 (プロフ) [2023年6月11日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU