みうのボード

みうのプロフィール | 発言 (みうの最後の書き込み: 「こんばんは。みうです...」 @虹のボード [2018年12月21日 18時] )
みうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みうさん、すみません!
メッセージ書き終えて送ろうとしたら、ちょうど10件の壁に引っ掛かったみたいで送信できませんでした!
後程送らせてもらいます。
もう少しお待ち下さい!

(プロフ) [2018年12月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みうさん♪
こんばんは。いつもありがとうございます(^O^)
ホントにメッセージのやり取りの終わり時って分からないですね。
和くん卒園しました、あっさり(笑)
入学の波乱は、頭の中にはあるんだけど、今のところ公開予定はありません(笑)
キモくないです。同じです\(^_^)(^_^)/
追憶和くんバージョンの2、作ろうかな(^_^;)))
書きたくなってきました!
入力ミスとか気にしないで下さいね。私も最近スマホ(私はお話を書くのもスマホです)のフリックの調子が悪くて、よくミスります。
、が!になってて、そのままUPしてて、訳の分からないお話になっていました(笑)
何か禁止ワードご含まれているようです。パスワードのみメッセージから送ります!

(プロフ) [2018年12月21日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU