★雨璃澄☆のボード

★雨璃澄☆のプロフィール | 発言 (★雨璃澄☆の最後の書き込み: 「笑笑じゃ、私、今日学...」 @★雨璃澄☆のボード [2016年4月18日 3時] )
★雨璃澄☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

~新メンバーは、人間不信~の作者、
純です!
許可、ありがとうございます!
同い年ですし、タメでもいいですか?
(占ツクでの初めての同い年の方なので、舞い上がってます←)

純李 (プロフ) [2016年4月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、あの…友達申請届いているんですけどねィ
ボクであってやすか?

キツネ (プロフ) [2016年4月18日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アハッ ガキですねィ
ちなみに、マゾですかィ? どマゾですかィ?

キツネ (プロフ) [2016年4月18日 3時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ガキだよwちょいマゾかもしれなぁ〜。でも、どちらかというとマゾではないぞ!

★雨璃澄☆ (プロフ) [2016年4月18日 3時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
マゾ友達Getだぜ!!

キツネ (プロフ) [2016年4月18日 3時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

笑笑じゃ、私、今日学校だから寝るね〜!三時間w

★雨璃澄☆ (プロフ) [2016年4月18日 3時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そのまま永眠しろ(おやすみなせェ)

キツネ (プロフ) [2016年4月18日 3時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆さん、おはよう/こんにちは/こんばんは/雨璃澄(ありす)です❗
私は、初め読む専門だったのですが、なんと‼‼書く専門になりました‼‼
とても、嬉しいです(*☻-☻*)最初に作ったのが検定でした。最初は、コメントも評価も
なくて悲しかったです。でも…………私が放置←してたら、コメントがいっぱい
来て、しかも評価が400票!?最初は、目を疑いました。でも、夢じゃなかったので
とてもとても、皆さんには感謝してます❗なので、これからも頑張っていくので、
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

★雨璃澄☆ (プロフ) [2016年4月18日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU