若菜のボード

若菜のプロフィール | 発言 (若菜の最後の書き込み: 「夢小説読み放題はR指...」 @若菜のボード [2017年9月14日 0時] )
若菜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夢小説読み放題はR指定消されたのでさらにマイナーなキャラベルに避難。
Twitter機能が取り柄。字数制限なし。イチホ可。
BLよりは夢小説のほうが多いし。
うらつくはフロチャ頑張りたい。

若菜 (プロフ) [2017年9月14日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夢小説読み放題とうらつくの互換性考え中

若菜 (プロフ) [2017年9月13日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

二次創作フロチャでも面白いものは面白いよね!なんか、わたし実力だいぶ落ちたなって思うくらい他のフロチャ楽しい。

若菜 (プロフ) [2015年4月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんか、ここのアイディアボード見てると絶望的に二次創作が不利!
鑑定つくろうのときはそうでもなかったが、二次創作組はあっち使ってたからか此方はオリジナル有利なんだよね…もうほんとに復活はないのかしら。もし無いならもう少しオリジナルと二次創作の区切りと平等化をはかってほしいものです。

若菜 (プロフ) [2015年4月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前変換はできたが、やっぱり検定かフロチャでフラグ数値管理はしたかったなぁW検定のほうは項目別評価もほしかったところ。

若菜 (プロフ) [2015年4月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

鑑定作ろう。死亡したため、フラグ管理+名前変換小説機能増えないかな

若菜 (プロフ) [2015年4月5日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

鑑定作ろう!が一番でふ。

若菜 (プロフ) [2014年2月12日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

色々作って鑑定ツクール以外も使いこなすぞ!

若菜 (プロフ) [2014年2月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU