ピピコのボード

ピピコのプロフィール | 発言 (ピピコの最後の書き込み: 「いえいえ!フォローあ...」 @獅子の子のボード [2022年4月27日 18時] )

メッセージ一覧

こんばんは〜、ビスコで〜す。
いきなり何ですけど、ピピコさんは進路とか考えてますかー?
なんっか最近よく考えるんで、友達よりネットの人の方が聞きやすいな〜、
と思って(笑)

暇愛* (プロフ) [2018年12月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信が遅くなってしまいごめんなさい!!あと、あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!♪ヽ(´▽`)/
進路のことですか…私も考えてはいるんですど何になりたいのか、何になればいいのかやっぱりよく分からないですね…(笑
私自身少しリアルの方では対人スキルが極端に低いので進路を考えるよりも前にコミュ障をどうにかしろや、というところなんですが、取り敢えずその時その時で変えたっていいんだと思って、自分のやれることをやるしかないかなって考えてます。
なんだか長々とごめんなさい…f(^_^;

ピピコ (プロフ) [2019年1月3日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってすみません。そして、あけましておめでとうございます!
とても参考になりました!私は、将来CGクリエイターになりたいな〜、って考えてます。ガキがなにイキってんだて感じですけど笑
とりま、お互い頑張りましょう!

暇愛* (プロフ) [2019年1月7日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

何かしらのお力にかれたのなら良かったです(*^^*) CGクリエイター!!すごい!!てことは絵お上手なんですかね!?私もたまに絵描いたりするんですけど想像通りにいかなくてげんなりします(笑
ボソッと呟くと、私も小説家とかになれたらいいなぁ…と思ったりなんかしちゃったりしてます(ボソッ
はい!頑張りましょうね!!

ピピコ (プロフ) [2019年1月7日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU