ピピコのボード

ピピコのプロフィール | 発言 (ピピコの最後の書き込み: 「いえいえ!フォローあ...」 @獅子の子のボード [2022年4月27日 18時] )

メッセージ一覧

ピピコさん、岡本 珠理奈です!先ほどはわざわざボードに来てくださってありがとうございます(๑>◡<๑)とても嬉しいです!
私も作品の続編などを作ったときに、次編と繋がらず消したことがあるので、すごくよくわかります……!!ピピコさんは悪くないのですから、謝らなくても全然だいじょうぶですよ!?
通知が来るたびに、キタ!と言って見ています笑。暇さえあれば、1話から見直してます!……そう言われたら毎日見に行きますよ!!?行きますけど!!!
これからも応援しています。お体にお気をつけて更新されてください!

岡本 珠理奈 (プロフ) [2018年4月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ!!折角のコメントをお返しできなくて悔しかったので…!!こちらのボードにまで来てくれてありがとうございます!!
時々ありますよねそういうの。うぅぅ…そう言って頂けると救われますぅぅ…!!一話から…!!!いつも読んでくれてありがとうございます!!珠理奈さんの毎日の楽しみになればいいなと思います!!はい!!頑張らせて頂きますね!!(*´ω`*)

ピピコ (プロフ) [2018年4月7日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、わざわざボードにまで足を運ばれてご挨拶してくださり、本当に嬉しかったです!私も、そんな礼儀正しいピピコさんを見習わなくちゃですね!
ほぼ毎日更新されていて、本当にすごいなぁって思ってます!私は1週間に2、3話くらいしか更新できていない現状で……(−_−;)なので、私も更新がんばります!大変だと思いますが、今の時期も新しいものに慣れるまで体を壊しやすい時期になるという話をよく聞くので、お体を大事に!そして、いつも楽しいピピコさんワールドを見せてください!

岡本 珠理奈 (プロフ) [2018年4月7日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

基本的に毎日更新を心掛けてます、書くのは楽しいので(*´ω`*) 自分のペースで少しずつでも全然いいと思いますよ!私はあれです…暇人なので…(笑)
そうですね、新学期が始まったり進級したりで色々ドタバタですが頑張ります!!珠理奈さんもお体に気を付けてくださいね!ありがとうございます!!ピピコワールド綴っていくので、これからもお楽しみ頂けたらと思います!!

ピピコ (プロフ) [2018年4月11日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU